※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
妊活

一人目はすぐ出来た方で二人目不妊の方いますか??

一人目はすぐ出来た方で二人目不妊の方いますか??

コメント

一日百笑

ひとり目は病院通って検査してる時にできました!卵管造影後すぐです!

二人目は卵胞チェックしかしてませんが、なかなかできないです!

• mimikyu

mimikyu

病院に行って検査されたりしてるのですか?
    1人できたらすぐ出来るのかな?と思ってましたけど!実際は違うんですよね。

• 3月1日
  • 一日百笑

一日百笑

二人目はまだ検査してないです!排卵してるかの血液検査だけはしました!

無排卵がわかって漢方飲んでます。ちょっと時間がかかりそうです。

• 3月1日
ともたみぃ

はい✋
1人目は1発で妊娠できたのですが、2人目なかなか授かれず、授かったと思ったら死産で、それから不妊治療に通いつつ、やっとの事で授かり、今生後5ヶ月です😊

• mimikyu

mimikyu

辛い経験もされたんですね。やっとのお子さんでとってもうれしいですね✨
    病院に行く勇気がなかなかでないです。

• 3月1日
ゆず

1人目出産後に内膜症が分かり、ピルで数年治療し、2人目を授かるまでに少し時間がかかりました!
1人目はすんなりできたので、2人目もって簡単に思っていましたが、タイミングってあるのかなーって思いました😌

• mimikyu

mimikyu

タイミング!ってあるんですね。まだそのタイミングじゃないんですかね?
    気だけが焦ります~

• 3月1日
ぽむた

ひとりめ何も考えず半年避妊してなかったら出来ました。

ふたりめ年子で出来ましたが初期流産、その1年後にまた初期流産。
タイミングをアプリでみていただけで不妊の診断もされていませんが、
ひとりめがあっさり出来ただけに…

約1年たち、最近反応ありようやく6週です。

• mimikyu

mimikyu

2度も。辛かったですね。
    でも赤ちゃん来てくれたんですね!おめでとうございます(*^^*)

• 3月1日
さらさら

1人目1回で、2人目2年かかりました💦

• mimikyu

mimikyu

一人目がすぐに出来ちゃったから二人目もすぐって思ってしまうんですよね。今妊娠されてるんですね✨おめでとうございます❗

• 3月1日
あい

一人目はほしいと思ってから最初のタイミング1回だけで授かりました。昨年秋頃やっと夫を説得して二人目妊活始めましたがなかなか…
5歳差まで、それもできれば年内に産みたいと思っているのでもうすぐリミットです😭

もんつき

もう4年以上不妊です。職場の人、私より後に一人目産んだのにもう3人居ます。
一人目は結婚するし出来たら嬉しいな~で1ヶ月で来てくれたので一歳になるしソロソロ二人目~って軽い気持ちで今に至ります。
もう半ば諦め気味です(+_+)