
コメント

ころころ
予想ですがおそらく、様子見〜漢方〜弱い薬〜断乳して治療で、ケースバイケースだと思います。
漢方でも驚くほど効果的だったりするので、行くだけ行ってみるのもありだと思います
ころころ
予想ですがおそらく、様子見〜漢方〜弱い薬〜断乳して治療で、ケースバイケースだと思います。
漢方でも驚くほど効果的だったりするので、行くだけ行ってみるのもありだと思います
「サプリ・健康」に関する質問
1週間ほど前から喉に異物感があります。 特に食後に感じる事が多いです。 苦しいとまではいきませんが、何かが詰まっているような感じです。 食事や会話には全く問題ありません。 耳鼻科でマイクロスコープ?で診てもら…
旦那の食事について 旦那、35歳です。 主食量ですが 朝 全粒粉トースト6枚入りを1枚、バナナ1本 昼 白米250g 夜 白米230g この量は多いと思いますか? 活動量は毎日20〜30分の有酸素運動(内容は通勤で自転車10分その際…
生理痛が酷いです。 鎮痛剤で、イブの生理痛用(ピンクのパッケージ)を飲んでいますが、飲み始めた頃は効果がありましたが最近はききません。 市販薬で生理痛にきく鎮痛剤でおすすめがあれば教えてください。
サプリ・健康人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます!実は去年のこの時期も不調でその時は受診して漢方出してもらったんですがあまり効き目感じなくて😶💦やっぱり薬となると断乳になるんですね( ´・ω ก` )
ころころ
心療内科も当たりハズレがあるので
授乳中って事情に寄り添って薬の処方してくれる所もあれば、男の人らしい感覚で安易に断乳っていう病院もあると思います。
ただ、自律神経失調症は重度で慢性的に薬が必要な人ばかりとは限りません。
今、季節の変わり目で、一時的に発症していたりなど、比較的軽めの症状だった場合、3、4日薬しっかり飲んだだけで治ったりします。
その間だけ搾乳しつつ断乳もありでしょうし
授乳中飲める薬もあります。
ただ、風邪と違って、咳止め飲めば治る!ってものでもなく、薬にも合う合わないがあったり、一発的中するとは限らないのが難しい所ですよね。
去年もこの時期、との事なので、もう少し春らしい陽気になったら、体も落ち着いてくれるかなーとも思います。、