※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー☆
その他の疑問

家の中を綺麗に素敵にしたいです!私は全くセンスがなく、統一感を出した…

お家のインテリアって、何を参考にされてますか??
家の中を綺麗に素敵にしたいです!!

私は全くセンスがなく、統一感を出したいのにどうしたら良いのか分かりません。
普通は好みの物を買い合わせていけば素敵になるんでしょうか!?

例えばインテリアグッズを見に行って、仮に一つ気に入った物があっても、
「これを置いたところでどうなる!?他はどうしたら ??」
と疑問だらけになり、想像が膨らまなくて、結局買えなかったりします(^^;)

今日はじめてお友達のお家に行ったら、それはもうセンスが良くて、素敵で感動しました!
置いてあるもの、飾ってあるもの全てがお部屋にマッチしていて、ゴチャゴチャしていなくて!!

自分の家に帰ってきたら飾り気はないし、味気ないし、子供の物で散らかっているし、なんだかがっかりしました。
写真立て置いてあるだけなのに、なんかゴチャついています。

専門の方に統一感を出して素敵にしてください!
とお願いしたいくらいです!!!!

コメント

ナツコ

私もセンスなくて…。。
再来週にマイホームに引っ越すので、インテリア勉強中です(^-^)
Room clipというアプリを参考にしてます♡
実例で出てるので勉強になりますよ( ^ω^ )

• くっきー☆

くっきー☆

ありがとうございます(^^)
    さっそくダウンロードしようと思います☆

• 3月1日
冷やし中華

私もインテリアいろいろ見てます( ^ω^ )
アプリではpinterestってアプリをよく見てます。インターネットで画像とかもよく検索してます。
後は何系が好みかによってインテリアも変わりますが…
カントリー系、フレンチカントリー系、アンティーク系、ブルックリンスタイル系、ヴィンテージ系…
で1つに絞ってインテリアグッズを集めたら多分、統一感出ます( ^ω^ )

• くっきー☆

くっきー☆

ありがとうございます(^^)
    参考になります!!

• 3月1日