※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいずみ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMの寝返り〜はいはい時の変化について知っている方、教えてください。行く先々で見当たらず、つかまり立ちのMにはあったけど、うんちポケットがないと不安です。

ムーニーのパンツタイプ Mの
寝返り〜はいはい
これってもしかして無くなったり変わったりするんでしょうか??
行くところ行くところ置いてなくて、つかまり立ちのMならありました。。
うんちポケットがないと不安で😂😭
誰か知ってたら教えてください❤️😢

コメント

おすし

一昨日買いました☺
もしかしたらですけど、パッケージリニューアルとかで在庫がないとか!?

  • こいずみ

    こいずみ

    パッケージですかね??
    書き忘れたんですが、売り場のそのスペースすら無かったんです💦💦
    私もやっと3軒目にして今日見つけたので買えましたが、これから先あるのかなー?と😂

    • 3月1日
  • おすし

    おすし

    人気の商品で在庫切れ?
    うちの近くでたまたまムーニー各種980円やってたんです🙌
    確かに!寝返りはいはい少なかったです💦

    • 3月1日
mom

ある時と無いときがある様ですね😂今回何も気にせず手にとったら、うんちポケットのやつでした!

  • こいずみ

    こいずみ

    品切れで空っぽではなく、そのスペースすら無かったんです😭
    うんちポケットいいですよね✨他の怖くて使えません😂

    • 3月1日
  • mom

    mom

    あ、そういう意味ですよ!うちもいつも買ってるスーパーで、ある時と無いときがあります!スペースも同じところです。うんちポケットの時もあれば、普通のやつのときもある…感じです。

    • 3月1日
yama

うちの近所だと
つかまり立ちのMはけっこう置いてありますが
寝返り〜のは置いてあるところが少ないです😵

  • こいずみ

    こいずみ

    やっぱり置いてないところ結構あるんですねー😭😭
    つかまり立ちし出したし、もし次無かったらそっち買ってみようかなと思います😭

    • 3月1日