YM♡ih
寝ぐずりだったら頑張るしかないですよね😭
1人目そうでした(><)
寝るまで大変ですよね〜〜
あかりんママ
ひたすら抱っこかおっぱいです😂咥えたら寝ちゃうこと多いので、おしゃぶり使えたら良かったんですけど、うちの子は拒否しちゃうのでおっぱいですね〜💧
ミコリ
良いのかわかりませんが、抱っこでバランスボールに座って軽くボヨンボヨンしながら耐えてました。
ゆっち
メリーの音楽かけたり、だっこで歌を歌ってあげたり、ラックでユラユラしたり、寝たら、そおっと下ろしてみたり、それでもダメなら、お子さんの隣に添い寝したり、天気いい日はだっこで日向ぼっこしてみたり、色々試してみてください。
コメント