※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

花粉でくしゃみが増え、尿もれが悩み。産後の影響も考え、尿もれパットが必要ですか?

花粉でくしゃみが多くなりました。
それとともに悩みになったのが、恥ずかしいのですが、くしゃみと同時に尿もれしてしまいます。。笑

産後ゆるくなってしまったのもあると思います。。
これは尿もれパットするしかないですよね?(>_<)

コメント

りさ

気を抜くと尿漏れしちゃいますよね(O_O)
わかります!

私はおりものシート使ってます!
あと、くしゃみが出る瞬間に脚をクロスして前屈みになると尿漏れしにくくなりました!笑

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんです(>_<)
    ちょー困ってます笑

おりものシートあててみます!!
    足をクロスして前かがみしてみます!!外出時でくしゃみ止まらないときはやばそうですが笑

• 3月1日
mirukumama

トレーニングすると違うと思います!

• チョコ♡

チョコ♡

トレーニング??!!知りませんでした!!調べてみます!!!!

• 3月1日
ココナッツ

私も三人産んでちゃんとした鍛え上げることをしないから花粉症は特に脚をクロスしまくりです。ニオイが不安なら最近はたくさん良いシートが市販してます。生理以外に何かあてるっていうのもわずらわしい。けど染みちゃうよりは、ね。

• チョコ♡

チョコ♡

お子さんももう大きいんですね!
    鍛えることなんてわたしもしてません(>_<)
    シートもあてながら鍛えることもしてみたいと思います!!

• 3月1日