※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

大好きな旦那さんのために何か頑張っていることはありますか?例えばなる…

大好きな旦那さんのために何か頑張っていることはありますか?例えばなるべく笑顔でいるとかw
妊娠してから太ったし、つわりで寝てばっかりで毎日スッピン、髪はボサボサ、メガネ、ずっとパジャマ、冷えないように変な下着 ←
こんなことで嫌われないと思うけどちょっと不安です笑笑

コメント

なー

イライラしない😌してしまったらあとで謝る✨

• 🧸

🧸

イライラしない大切ですね‼︎♡︎(°´ ˘ `°)/ 素直に謝ることも 💕素敵です✨

• 3月1日
ぱむ

私もそんなんですよ。笑
ただ、感謝の気持ちを伝えるのと、少しでも元気があれば、できる日は夜に肩揉んだりしてあげてます♡

でも、初期のつわりがひどい時は無理なので、何気ない事をサプライズのようにして喜ばせたり(風邪をひいた時にのど飴をかって、ラッピングして、帰宅時に玄関先で、はいっ♡ってしたり。笑)していました。しんどいし、しゃーないのでごろごろしてましょー!笑

• 🧸

🧸

すごい、ステキなお嫁さんーっ!!💕サプライズは思いつきませんでした笑
    旦那さまも嬉し幸せですね♡♡

• 3月1日
  • ぱむ

ぱむ

キャー♡ 嬉しい!
    ありがとうございます♡

でも、しんどくてボサボサな日ばっかですよ。笑 2人でいられるのも後少しなので、無理のない範囲で楽しみましょうね♪

• 3月1日
  • 🧸

🧸

2人の時間大切にしたいですね💕✨✨お子さん生まれたらまた幸せが増えますね(*´꒳`*)♡♡

• 3月1日

栄養バランスに気をつけることと、飲み会等は快く送り出すくらいでしょうか…(笑)あと睡眠命の夫なので、眠いって言ったらどんなに早い時間でもどうぞーって言ってます^ ^

• 🧸

🧸

なるほど💕💕睡眠時間大事ですよね!うちも早寝早起きしてます♡
    飲み会後に迎え来てーと言われると速攻で迎えに行ってます笑笑

• 3月1日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

・笑顔を絶やさない
・些細な事もありがとうを伝える
・「~が嬉しかった」等気持ちを素直に伝える
・聞き役に徹する
・相手のテンションにあわせる
・肌のお手入れは怠らない
・出かける時はキレイにする

私も結婚してから凄く太り、家にいる時も人に見せられない程の適当な格好をしてます...

なので、せめて↑の事は頑張ってます🤗❤️

• 🧸

🧸

わぁ素晴らしい〜です‼︎💕👏
    とても気を使われてますね😘
    気持ちも言葉にしないとわからないですし旦那さまも嬉しいですよね✨
    私も聞き役←頑張ってます!笑
    仕事の愚痴とかたま〜にですが話したくなるみたいです笑
    お肌はいくつになってもモチモチツルツルでいたいですね♥️👏笑

• 3月1日
  • ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

聞き役って以外に大変ですけど、男性にとっては大事みたいですね☺️

正直、今はテレビ見たい~とか、めんどくさぁーいという時もありますけどね笑

お肌と髪がツルツルしていれば、ある程度キレイに見えると分かってから、頑張ってます🙋✨笑

• 3月1日
  • 🧸

🧸

ですよね✨主人の聞いて欲しいオーラがすごいですよ←とくに酔っ払ってるとき喋りたくってます笑

お肌と髪 私も頑張ります!笑
    美容室に何ヶ月も行けてませんがそろそろ行こうかな(*´꒳`*)

• 3月1日
せーちゃん👑🐃

素直にありがとうとか
イライラして当たってしまったら
後で謝ってます😗

旦那が疲れている時は
好きなご飯作って
デザートを食べながら
なんでもない話をして
リラックスしてもらえるように
悩みとか疲れてるとかを
私に話しやすいように
雰囲気作ってます👻💕

容姿はスキンケアを
頑張ってるくらいですかね💦

もちろん、つわりの時は
みん♡さんと同じで
スッピン、髪ぼさぼさです😳💦

• 🧸

🧸

旦那さまおうちでリラックス&癒されて疲れも吹っ飛びますね💕
    お家が1番〜‼︎だとすぐに帰って来てくれますし‥♡
    今はつわりで怠ってますが雰囲気作りも大切ですね🤔💕💕

• 3月1日
まりん

悪阻でいっぱいいっぱいの時は笑顔さえできませんでした😭が、悪阻が収まってからは残りの2人の時間を大切にして、外食したりデートしたりしました☺️平凡だけど、平凡な感じが一番良かったです❤️

• 🧸

🧸

2人でのデートもしばらくできなくなりますもんね♡︎(°´ ˘ `°)/私も今のうちにデートたくさんしたいと思います!平凡〜平和〜な感じ良いですね😋♥️

• 3月1日
アン

まだ結婚はしてないですけど、同棲して3年目です、
やっぱり一緒になるのは安心しますね、特に見た目とかも気にならなくなりますね、でもやっぱ自分は女として忘れたらダメです、自分のこと大事にして、軽くだけでいいから綺麗にしてみては?髪とか、

• 🧸

🧸

結婚当初は、見た目も気を使って何も予定ない日も化粧したりコンタクトにしたりしてました懐かしい😊💕今は全くですが‥たまには気を使ってみるのもありですね✨

• 3月1日
  • アン

アン

ありですよー 母親になっても
    女ですもん☺️

• 3月1日
みっきー

毎日頑張ってお弁当と身体に良い料理を作ってます😊
悪阻のときは作れなかったので、落ち着いてからとても頑張るようにしてます✨産まれたらきっと出来ないですからね😂

• 🧸

🧸

そうですよねぇ💦私も今はお弁当作りはお休み中です😵
    料理も手抜きです しばらく手抜きが続きそうです♡笑

• 3月1日
柚

仕事から帰ってきたら
一緒に食卓に座って
お話します!
今日あった出来事や
腹が立ったこと いろんなこと
話しまくります!
ほとんど私のマシンガントークですが!
夫婦の時間を大切にしたくて☺️

• 🧸

🧸

コミュニケーション大事ですね‼︎💕慣れてきちゃうと話さなくても平気になっちゃいそうで、会話 大切にしようと思いました!☺️

• 3月1日
あぴ

ごはんをけっこうしっかり作るようにしています!
あとお家をきれいに居心地よくなるように心がけてます✊
今は専業主婦で子どももいないから、この辺で一生懸命やろう!と思って✊

• 🧸

🧸

素晴らしいです👏✨💕お家の掃除も大切ですよね!✨主人の同僚から奥さんが片付けれない人で困ってると相談された!て言ってました笑
    私はめちゃA型なので掃除オバさんしてますが主人が褒めてくれたの思い出しました!笑😚

• 3月1日
かおり

女としてみてもらう為に体型とか、、服とか下着はこだわりを忘れずにいてる
つもりです。

• 🧸

🧸

やはりそうですよね〜だいぶ前ですがこれ以上太らないで😭て言われたことあります笑笑
    産後ダイエット絶対頑張る!と心に決めています♡︎←

• 3月1日
  • かおり

かおり

産後すこしレスになったので、、浮気されたくなかったのでその意気で必死こきましたよ!
    妊娠中でも旦那さんとしてますか?

• 3月1日
  • 🧸

🧸

レスになったらさみしいですよね😢妊娠中はこわくてしてないですが スキンシップは変わらずです♡たまに正直めんどくさいと思ってしまい、、でも浮気されたくないので頑張ってますが🤣

• 3月1日
  • かおり

かおり

してないんですか??
    旦那さんしたがりません??
    うちはあまりにしつこいのでよく手とか口でしてましたよ( ̄▽ ̄)ほんとそれも辛かった、、

• 3月1日
  • 🧸

🧸

うちも口でしてと頼まれますがちょっと内心めんどくさくて笑笑
    でもかわいそうなのでしますが💨
    レスにならないよう頑張ります!が妊娠中はそうもいかないですょね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 3月1日
  • かおり

かおり

細かい話飲んでと言われた時はキレかけましたがwww
    浮気しないかめっちゃ心配になります。

• 3月1日
ママ

アロマオイルでマッサージしてあげてます(*´-`)♪

• 🧸

🧸

アロマでさらに癒されそうですね¨̮♡︎うちは耳かきして〜と頼まれます笑

• 3月1日