※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが辛く、脱水で入院した経験があり、精神的に参っています。明るい経験談を聞きたいです。

つわりが辛いです😢
仕事を休んでいることも焦りの一つです。
5週のときにインフルエンザとつわりで脱水になり10日間入院しました。
7週で一度落ち着きましたが、一週間でぶり返し。
再び脱水で、点滴通いです。
少しずつよくなっているとは思うものの、先が見えず、そして焦り、精神的に参っています。職場の上司からもあまり理解されず…。
もう少しで終わるという明るい経験談をお聞かせください。心が限界です(;_;)

コメント

ひぃー

つらいですね😢😢
でも絶対に終わりはくると思います‼︎
私は14週〜15週ごろには朝の歯磨きのときにえずくぐらいにスッキリ収まった記憶があります✨
自分が少しでも気分が良くなること、食べ物を食べたりなどでリフレッシュして赤ちゃんと一緒に乗り越えましょう(T-T)!!✨

• みー

みー

こんなに早い回答ありがとうございます。家族にも友達にも一ヶ月弱音を吐いてばかりで、もうどこを頼ればいいのかと思っていました。こちらに頼って良かった。ありがとうございます😢

• 3月1日
うちゃん

わたしも妊娠初期は吐きつわりが酷く
毎日ゲロゲロで仕事もやめました( ; _ ; )
食べても飲んでもダメで
脱水になって点滴通いしてました😭
その時は本当につらかったですけど
ちゃんと終わりがあります☺
人それぞれ治まる時期は違うと思いますけど
赤ちゃんも頑張って大きくなってます👶
みーさんも頑張って下さい😭💞

• みー

みー

早速の返信ありがとうございます。そうですよね。乗り切らなければいけませんね。あともう少しと信じて頑張ります😢

• 3月1日
るうるう

つわり辛いですよね…(;_;)
今は辛くてもつわりが終わると
頑張った私!乗り切った!と達成感でした☺️ つわりが落ち着いてお腹の胎動を感じて親になる実感がひしひしと湧いて辛かったことなんて笑い話になります!きっと(´;ω;`)
焦らずに妊婦の8割がつわりを乗り越えて来た!と思えば自分だけじゃない。と思えると思います。辛いのは今だけです…応援してます。無理せず焦らないでくださいね😭💦

• みー

みー

ありがとうございます😢もう弱音を吐きすぎてどこに吐き出せばいいのか分からずにいました。お腹の子に申し訳ない。
    頑張ります😢

• 3月1日