![あーちゃん✩](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠された時、生理予定日前に動悸やめまいが症状として出た方いらっし…
カテゴリーが違うかもしれません。すみませんm(__)m
妊娠された時、生理予定日前に動悸やめまいが症状として出た方いらっしゃいますか??
予定日1週間ちょっと前から動悸、めまい、下腹部の重だるーい感じがあります。身体は日に日にしんどい感じで、生理予定日は3月6日です。妊活中ではないですが、2人ができていればいいな~という感じです。
1人目の時とは違う感じと症状が出るのがあまりに早いので妊娠ではなく病気では…?とびびっています。
最終的には病院に行くべきだとは思いますが、みなさんの経験を聞かせてもらいたいと思って書きました。
早期妊娠検査薬ドクターチョイスをしましたが、もちろん反応なしです。
コメントよろしくお願いしますm(__)m
- あーちゃん✩(6歳, 8歳)
コメント