※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
ココロ・悩み

医師からタイミングが良かったと言われ、期待しているけど、期待しすぎていいのか不安。虚しくなるのは…

22日に仲良くし、25日に排卵したようです。
医師からはタイミングバッチリだったかもね!大丈夫だと思うよ。念のため25.26どっちか頑張れば完璧だろうね!
と言われ、25日に仲良くしました。
卵管造影もつい最近したばかりで、1人自然妊娠してるからできやすいともうよ!
って、めっちゃ期待持たされちゃったんですけど、本当に期待しちゃってていいのでしょうか。期待しすぎてダメだった時の事考えたら虚しくなってきて…(˃⌑˂ഃ)

コメント

ママ乃

良い先生だと思いますよ?
ダメかもを考えるより前向きな気持ちでいる方がメンタル良いと思います!
素直に信じて待ってみましょ!
ダメならダメ!なるようにしかならないんですから(o'ω'o)

• みんみまま

みんみまま

返信遅くなってしまいすいません。
    そうですよね、気持ちの持ちようですよね。元々ネガティブだからマイナス方向ばかり考えてしまって(˃⌑˂ഃ)ありがとうございました!

• 9月30日