※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいるんですけどどうだの?ってくらい機嫌が悪い日って…

生後3ヶ月の息子がいるんですけど
どうだの??ってくらい機嫌が悪い日ってやぱありますか??

いつもは遊ぶ時間、歌を歌う時間、絵本を読む時間、おしゃべりする時間があるんですが昼過ぎくらいから機嫌が悪く授乳してはすぐ泣いて寝て
また起きて泣いてあやして寝かしての繰り返しです🤦🏻‍♀️

いつもそんなしない吐き戻しも少量あります😭
熱もないし あやしたら寝るので大丈夫ですかね😭

コメント

もみまき

何時から何時までに起きてますか?
泣いて、寝るって事は疲れてるからじゃないですかね?

  • もみまき

    もみまき

    あと英語だとoverstimulationって言葉あります
    生後3カ月の子はすぐ疲れます。お母さんはいっぱい遊んであげたい、色々見せてあげたい、けどやりすぎたらすごく機嫌悪くなります。調べてみてください。

    • 3月1日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    返信遅くなりました😿

    ほどほどにってことがいいんですかね😅調べてみますね!

    • 3月6日
でこぽん

住まれてる場所にもよりますが、気圧の関係かもしれないですね!

ウチの子は低月齢の時、低気圧だと
機嫌が悪くグズグズでした💦

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    返信遅くなりました😿

    たしかに今 季節の変わり目だし低気圧とかありますもんね😭
    もしそれが原因だったら仕方ないですよね😭

    • 3月6日
ぴ、

うちも3ヶ月男の子です、機嫌が悪い日あります👶🏻👍🏻

なにをしてもギャン泣きで、泣きすぎて嗚咽して更に泣いて・・・体力がある子なので泣きつかれることもせず😥

わたしは身体中見てあげて何も変なところなければあやして次の日まで様子見してます!

ずっと泣いてると心配になりますよね😢🌨

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    返信遅くなりました😿

    やぱありますよね😭
    同じです、泣き疲れて寝るとかそういうことがないです😅

    ずっと泣いてると だんだんとどしたもんかと心配になってしまいます😿💥

    • 3月6日