※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

メルちゃんの小物、お洋服がごちゃごちゃしてます、、、何か良い収納方法ありますか?

メルちゃんの小物、お洋服が
ごちゃごちゃしてます、、、
何か良い収納方法ありますか?

コメント

ゆき

うちは100均で買った小さめのカゴに全部ぶち込んでます😂ごちゃごちゃで色々失くしてしまいますよね!

• ゆんたん

ゆんたん

100均でいい収納ボックス探したのですが、ごちゃごちゃは変わらず😱😱上手く収納できてる方いるんですかね(´;ω;`)小物とか絶対なくしますよね(´;ω;`)

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

うちはさらにシルバニアの小物も一緒に入れているのでさらにごちゃごちゃです…😅引き出しとかにお洋服をしまってる方をみたことあるのですが、子供が片付けられなそうだなーと思ったのでカゴに入れてます。それでも片付けてくれませんが😂笑

• 3月1日
  • ゆんたん

ゆんたん

ハンガーにかけられるやつも見ましたが、そんなスペースはなくて。笑
    子供のおもちゃって年々増えるしごちゃごちゃだし困っちゃいますよね、、、

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

ハンガーは見た目にはすっきりするのかもしれませんが、難しそうですね〜
    本当にうちはおもちゃ屋敷です💦どんどん増えるし、弟も使うから〜と思うと赤ちゃんの頃のおもちゃもなかなか捨てられず、溜まっていく一方です。

• 3月1日
  • ゆんたん

ゆんたん

うちも2人目産まれたら恐怖です💧
    男の子だとまたおもちゃも違う感じになると思いますし、、トミカとかプラレールとか、、?さらにおもちゃ増えそうで収納困りますね(´;ω;`)

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

おもちゃによってどんどん部屋が狭くなってます😅かわいそうとは思いつつもおもちゃはなるべく買わないようにしています!

• 3月1日
  • ゆんたん

ゆんたん

家が広いわけではないので、リビングがおもちゃでごちゃごちゃです(´;ω;`)
    明後日誕生日ですが、じじばばからのプレゼントだけで、パパママからは無しにしました😂

• 3月1日