※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

臨月の腹痛や違和感、便通について心配ですが、胎動は問題ないようです。出産まで続くかは不明です。

臨月の腹痛はよくあることですか???
全然我慢はできるし動けるけどお腹がキリキリというかチクチクというか、、変な違和感があります。
散歩してても立ちっぱなしでも疲れて横になっていてもずっと痛いです😞
あと汚い話かもしれないのですがお尻に便を出す時のような感じもあります。
ただ胎動はいつも通りあるので心配はしてないのですが出産まで続くのでしょうか😞

コメント

**藤子**

前駆陣痛が少し混ざってるように思います。
チクチクは後期によくなりました😅

  • ちゃん

    ちゃん

    安心しました😌
    少し怖いけど陣痛が待ち遠しいです!

    • 3月1日
  • **藤子**

    **藤子**

    私は前駆陣痛期待してたのに予兆もなくいきなりバツンッ!…(破水)だったので焦りました笑

    • 3月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    そんなこともあるんですね😫!
    明日から37週に入るのでいつ来るのかとソワソワしてます😂(気が早いですが笑)

    • 3月1日
  • **藤子**

    **藤子**

    3日前に検診でまだ産まれなさそうね➰って言われてて、予定日までまだ先だしと余裕かましてたらいきなり来ました笑
    37w3dの破水です😂
    その3日後誘発で産まれました😅
    破水して徐々に陣痛きて出産直前まで5㌢から開かず2日間母体はじわじわ体力削られてくのに前日までお腹ん中でボコボコ動いてましたよ❤️

    • 3月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    37週で😧!!
    私も気が抜けないですね、、!
    なんか急にドキドキしてきました😂
    でも早く会いたいので羨ましいです🎶

    • 3月1日
  • **藤子**

    **藤子**

    37週から正期産だからいつでもウェルカムな気持ちで準備しとくといいですよ😄
    こっちの都合関係なく赤ちゃんのタイミングで産まれてきますから✨

    • 3月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    気張り過ぎず待ってみたいと思います🙆💗

    • 3月1日
  • **藤子**

    **藤子**

    胎動も今しか感じれないことだから存分に残りのマタニティライフ楽しんで出産に臨んでください(о´∀`о)
    頑張ってくださいね♥️

    • 3月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😍💗

    • 3月1日
まままきりん

前駆陣痛とかかもしれませんね✨
陣痛の練習みたいなものですね^ ^

あと少し頑張ってくださいね^ ^

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😭!
    赤ちゃんもきっと産まれる準備してる

    • 3月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    すみません途中になってしまいました😫
    赤ちゃんもきっと産まれる準備してくれているのですね!!!

    • 3月1日
ムムン

36週何日でしょうか?
前駆陣痛の感じと似てる気がします。お産近くなると胎動が減ると一般的に言われてますが、ママリを見てるとそうじゃない人の方が多いみたいです^ ^私も直前まで胎動ありました!

  • ちゃん

    ちゃん

    明日から37週です!
    胎動は相変わらず痛いくらいあります!陣痛が待ち遠しいです〜😭🙌

    • 3月1日
  • ムムン

    ムムン

    もう少しですね(*´꒳`*)
    頑張ってください♡

    • 3月1日