※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
子育て・グッズ

トイトレについてです。そろそろオマルに座ることから始めようかなと思…

トイトレについてです。

そろそろ
オマルに座ることから始めようかなと思っています。

そこで、オマルを購入しようと思ってるのですが、

便器につけるタイプで

アンパンマンなどのおもちゃつきのものと
シンプルでなにもついてないタイプで悩んでいます。


アマゾンなどのレビューをみると
アンパンマンがついてるから楽しくトイレができる!

というのと

なにもついてない方が集中していい!

というのを見ました(*´・д・`)

皆さんはどう思いますか?

コメント

♥めめかっか♥

うちは…あえて、アンパンマンじゃないのにしました。集中しないので。💦
で、踏ん張る足つきにしてます。