※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママママママ
ココロ・悩み

子供を出産後、ますます短気になり、旦那との会話でイライラして困っています。どうすればいいでしょうか?

子供を出産を機に
もともと性格上短気なんですが
さらに短気になり、すぐイライラしてしまいます…

旦那の言うことにすぐイライラしてしまい、話すたびにイライラ…

自分での解決法が見つからず困ってます…ケンカしたくないのにすぐイライラするくせどうすればいいのでしょうか?

コメント

流れに逆らわないことだと思いますよ。
イライラしたくないと思えば思うほどイライラしたりもすると思いますし。

妊娠出産に関わらず、私はイライラしてしまったら、イライラしちゃったよこんちくしょーーー!で爆発させちゃいます。ああぁぁぁあーーー!って叫ぶこともたまにあります。

投げても害のない何かを用意しておいて、投げまくって八つ当たりします(笑)

体力使うことをするとある程度おさまります。

• あんちゃんママママママ

あんちゃんママママママ

コメントありがとうございます(^^)

思えば思うほどイライラになってしまいますよね(^^;
    自分ではイライラしてないのに旦那さんがまたイライラしてって言われて意識してしまうことが多いので…
    爆発すればストレス発散にもなりそうですね◎

• 9月28日