バナナマフィン
おまたのエコーなら私には三本線の女の子にも見えますね❤
くろりん
自分も同じくらいの時そんなものが見えて、男の子!!って騒いでたらマタニティハイだ!ってみんなに言われましたけど見事に男の子でした♡(笑)
退会ユーザー
ほかのエコーありますか?💓
女の子にも見えます( ´∀`)💓
-
みみ
他のおまたが見えるエコーがないんです(´・ω・`)
- 3月1日
えびちゃん🦐
ちんちんか…ヘソの緒か…☺
わたしも来週検診でもしかしたら性別判るかもで、ドキドキしています🌸
はな
私も女の子の三本線に見えました👀‼️
みみ
みなさんありがとうございます!
また1カ月後の検診まで楽しみに待ちます(´・ω・`)
早く知りたくてウズウズ…笑
コメント