※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いに何をあげるか相談中。ママ友は30代後半で3歳と5ヶ月の娘がいる。オムツはもらっている。喜ばれるけど邪魔にならないアイテムを教えてください。

こんにちはฅ•ω•ฅ

先日、同じ月齢の子をもつママ友さんが家に遊びに来てくれて、出産祝いにエイデン?というブランドの、マルチタオル的な(おくるみにしたり、授乳ケープ代わりにしたり、お昼寝のかけものにしたり)もの2つセットと、抱っこ紐のベルトカバーをいただきました(。•ᴗ•。)♡
とても高価なものだと思います。
今度、そのママ友さんのおうちへ行くのですが、どんなものを出産祝にあげると喜ぶでしょうか。

ちなみにそのママ友さんは
3歳くらいの娘さんと5ヶ月の娘さんがいて
30代後半
お友達がたくさんいるので、オムツとかはたくさんもらっています

あげても邪魔にならないもの、でも喜ばれるものをあげたいです…!
みなさんの意見をぜひ、聞かせてくださいm(_ _)m

ちなみに、行く時は行きつけのケーキ屋さんでケーキを買って持っていくつもりです⊂((・x・))⊃

コメント

やや

姉妹ちゃんならお揃いのもの可愛いと思います❤
服だと好みもあるので、春夏につかえる帽子とか👒✨

• とー

とー

なるほど!姉妹お揃いのものって素敵ですね(*´∇`)ノ💞ありがとうございます!

• 3月1日
黒

MARLMARLのお食事エプロン可愛くてオススメですよー( 〃▽〃)

https://www.marlmarl.com/lap/apron01/?gclid=Cj0KCQiAw9nUBRCTARIsAG11eidYk7ijfjmFvMpsUwx8z3BH7E2pJ-w0mfs8i7Ulp_aLTaR73uQIUMEaAmfOEALw_wcB&wapr=5a9786c1

• とー

とー

こんなに可愛いものがあるんですね!🙌💕
    URLも載せてくださって、ありがとうございます!

• 3月1日
Reeeeee

これから使うものなら
離乳食の食器などどうでしょう💡😌

• とー

とー

ちょうどこれから必要になるものですね!(。•ᴗ•。)♡ありがとうございます!

• 3月1日