※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中の風邪症状で喉の痛みがひどく、対策を知りたいです。病院に行く前に楽になる方法が知りたいです。

妊娠中に風邪ひいたりして鼻づまりや咳
喉の痛みはどう対策されてますか??😭

ただ今インフルエンザ絶賛中で
子供がみんなインフルエンザになり私にまでうつり
やっと今日から熱が下がったんですが
咳と鼻づまりで咳のしすぎで、喉が痛すぎて夜も眠れません😭
病院にいって早く薬をもらいたいんですが
子供がみんな治ってなく私もまだなので
治ってから検診にきてくださいといわれてるので
あと1週間この状況を我慢しないといけないと
思うとストレスです😭
少しでも楽にできる方法ありますか?
冷えピタ貼って冷やしてみたり、蒸しタオルあててみたりしましたがその時だけで全然です😫
薬局で妊娠中でも大丈夫な喉和らげるものあるか聞きましたが病院にいってもらったほうがいいですといわれました!病院にいくまでましになりたいです😩

コメント

なっぴ

私は妊娠中風邪を引いて喉や鼻ずまりに悩まされた時は龍角散のど飴舐めてました😭😭あまりにしんどくて眠れなければもう一度病院に電話した方がいいですよ💦💦風邪でしんどくても子供たちのお世話しないと行けないし、それに妊娠中で大変ですよね😭お大事にしてください、、

• いちご🍓

いちご🍓

のど飴で少しは緩和されましたか😌??
    病院に電話して病院にいきたいところなんですが子供が全員インフルエンザなので病院にもいけずなのでどうしようもできない状況です😩
    誰も見てくれる人いないので子供が保育園いくまではいけない状況になってます😭

• 3月1日