※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

外食でお子様メニューを始めたのはいつからですか?最近、びっくりドンキーとガストで試しました。手づかみ食べはポテトで成功しました。

外食などした時お子様メニューを食べさせたのはいつからですか?
私はこの前びっくりドンキーに行った時にお子様メニューのうどんを始めてあげました☺️
昨日はガストのハンバーグプレートを食べさせました!
以前、手づかみ食べをしてくれない事について質問させていただいたのですがお子様メニューにあるポテトを手でパクパク食べてました😳🌱

コメント

まいちゃん☆

もうすぐ1歳2か月ですが、
栄養や添加物が気になるので、
まだお子様メニューは食べさせていません(^^)💡

1歳半か2歳くらいからにしようかな?と思っています☺

💃DJシーナ🎧

一歳過ぎたら食べさてましたよ😄💡
定番はうどんですね✨
ジョナサンでアレルギーが心配だったとき、表見せて下さいと言ったら見せてくれました👀☀