※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

結婚式に着替えるか悩んでいます。現地で着替えるか、寒さ対策をしてドレスで行くか迷っています。どうしますか?

今月友人の結婚式に参加します(*^^*)

電車で30分ほどの距離なのですが、みなさんなら現地で着替えますか?(´;ω;`)

荷物が多くなるけど、体冷やさないために向こうで着替えるか、コートやタイツ、ホッカイロで対応してドレスで行くか迷っています…

みなさんならどうしますか〜??😭

コメント

さくら

上の子は実家に預かってもらう予定なので、私1人で行きます!

ゆーまま

ヘアセットとかされたあとなら崩れるのが嫌なので着替えて行きます😆💦
ただでさえ結婚式って荷物多くなると思うのでドレスで行きますね😊💓

• さくら

さくら

たしかに…髪の毛のこと考えるの忘れてました😂
    ヘアセットしてからなので、ドレスで行こうと思います😊ありがとうございます♡

• 3月1日
もこム

3月に挙式しましたが、朝、晩はけっこう寒いので、式場で着替えるところを借りれるなら、あっちで着替えたほうがいいと思います!
地域にもよると思いますが…ちなみに関東です

• さくら

さくら

昼からの式で二次会には参加しないので、今回はドレスで行こうかと思います😊
    うちも関東で埼玉県です(*^^*)当日暖かいことを期待して…🙏✨

ありがとうございました😊

• 3月1日
  • もこム

もこム

うちも埼玉県です(^-^)/
    夕方はそこそこ寒かったので、アウターはあったかいものを着てってください(*´∀`)

• 3月1日
  • さくら

さくら

一緒ですね(*^^*)
    ありがとうございます〜😭💓
    3月ですがあったかい格好してこうと思います💓

• 3月1日
じゃが

わたしなら着替えて行きます!
12月に結婚式行きましたが、靴だけぺったんこ靴で行って、会場で履き替えました☺
コート着たらだいぶ寒さ防げましたよ!!

• さくら

さくら

私も靴はぺたんこで行こうと思っています😊道中こけたら大変と思って…笑
    コートで傍観して行こうと思います(*^^*)♡
    ありがとうございました💓

• 3月1日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

コートでドレスが隠れるなら、ヌードストッキングでマタニティデニムなどのボトムを履いて行かれたら現地で脱ぐだけ・履くだけで楽かと☆

お式の間は、カイロを腰や尾骶骨ら辺に貼って参加すれば大丈夫かと(^^)

• さくら

さくら

なるほどー!!✨それもありですね(*^^*)
    ただ、ドレスが結構長めで(´;ω;`)そうすると微妙ですかね?厚めの黒タイツ履いて、向こうでストッキングに履き替えようと思います😊

ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

• 3月1日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

履き替え大変なんで、二重履きしちゃっても良さそうですね😆

• 3月1日