※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん。
妊娠・出産

昨日病院に電話し、救急に連絡すると安静にしてくださいと言われました。15分歩いた後に出血があり、赤や茶色の血が出て生理痛の痛みがあります。明日病院に行く予定ですが、もう無理でしょうか。


昨日少量の出血があり病院に電話
した所です、救急に連絡すると安静に
してくださいと言われました。


今までずっと安静にしていたのですが
15分ほど歩いてしまいそれが原因
なのかと思っています…。

今日起きてからおりものしーとに
たっぷり血が出てました。
調べていると赤はよくないとか。
出ている血は茶色や赤っぽい色で
生理痛の痛みがあります…

明日病院行くんですが、もう無理ですかね😢

コメント

年子+双子mama(23)

明日といわず
いますぐ病院行きましょう。

無理だなんて弱気になってたら
ダメでなくてもダメになっちゃいますよ!


はやく病院へ行きましょう!

  • Rさん。

    Rさん。


    今日行きたいんですがというと
    初診は無理ですとすべて断られました…。
    今来たところで診察できないしと救急に言われ
    薬だけ出せますけどと言われました。
    変な薬は嫌なので行きつけの病院が明日空いてるので行こうと思います…。

    • 9月27日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    行きつけの病院は
    救急あいてないのですか?

    • 9月27日
  • Rさん。

    Rさん。


    諸事情があり救急してません…。

    • 9月27日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    そうなんですね、、、

    痛みが伴う様でしたら
    救急車も視野に入れてくださいね(^^)
    私は病院で出血に痛みが伴えば
    救急車で来なさい!と言われてますよ(^ω^)

    • 9月27日
mameee♪

私も5wあたりで、結構な出血がありました。赤ですが、少し茶色っぽく、茶おりもありました。
前回、流産していたこともあり、絶望的でしたが、次の日の朝、病院に行く頃には止まってました。
病院では、かたまりはでましたか?と聞かれましたが、かたまりはありませんでした。
診てもらうと、胎嚢の上から出血があったみたいで、消毒されて終わりました!
今は元気に育ってます!
出血が止まることを願ってます!!

  • Rさん。

    Rさん。


    かたまりはありません。
    立てないような痛みでもなくて
    いつもの生理痛の半分くらいの痛みがちょくちょくきます。

    流産経験あるので私も不安です(´:ω:`)

    • 9月27日
  • mameee♪

    mameee♪

    かたまりが出てなくてよかったです!
    腹痛もありましたよ!でも、腹痛も胎嚢が育っている痛みだと言われ、流産の兆候ではなかったです!
    私は出血した日、ものすごくだるく、嘔吐して、倒れてました💦
    でも、大丈夫だったので、信じましょう!!

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 9月27日
草組

初期はとにかく安静しか言われないです(›´ω`‹)

チクチクしたような痛みならその頃はずっとありました(´×ω×`)

鮮血よ出血が生理日2日目ぐらいが続くなら相談してみていいと思います。
変化が著しい時期なので諦めないでくださいね!

  • Rさん。

    Rさん。



    そうですよね😢
    流産載経験もありすぐ不安になります。
    何度も質問して回答してくださっての繰り返しで
    明日まで気持ちが持ちません…。
    私だけ辛いわけではないよに、凄く弱くなります。

    • 9月27日
  • 草組

    草組

    GAの方のお話で少し落ち着きましたか?

    これはちびちゃんの生命力を信じてあげましょう!

    • 9月27日
samo

まだ諦めちゃダメです!!
まだわからないので
とにかく横になって明日まで待つしかないです(;_;)

アドバイスできなくて
すいません。

  • Rさん。

    Rさん。


    回答あリがとうございます。
    今出来ることは安静しかないですよね(´:ω:`)
    病院で確認してホッとしたいです。

    • 9月27日
  • samo

    samo

    そうですよね(;_;)
    私も以前Rさんと同じように
    なったことがあります(..)。
    だけどあまり深く考えないほうがいいです(;_;)
    考えちゃうと思いますけど。。

    • 9月27日
deleted user

心配ですよね(T_T)
私も妊娠発覚から2日後仕事中に出血があり、翌日受診しました。仕事でもよく動いていたからか、動きすぎ。と言われました。やっぱり安静にする事が第一です(>_<)それからパートにしてもらいました。
自分でどれだけ安静にしてても不安になりますよね。でもお母さんが不安定になると、赤ちゃんも不安になってしまいます。私も安静に、安静にすごしてここまでこれました!決して無理のないようすごしてください(*^^*)