※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
妊娠・出産

出産まで後14日。前駆陣痛がなくなり、胎動が激しい。毎日歩いたりスクワットしているが、産まれるか不安。赤ちゃんに話しかけても反応が分からず、早く会いたい💕

予定日まで後14日。
初めての出産でドキドキしながら待ってます。
少し前まで前駆陣痛が良く来ていたのに、ここ1週間は全くなく、その代わり胎動が激しいです。

毎日最低2時間は歩いて、スクワットもしているのですが、本当に産まれるのかわからなくなってきました。

赤ちゃんにも、「もう出て来て良いよ」と話しているのですが、話しかけると動きも止まり聞いてるのか、聞き流してるのか...。

早く会いたい💕

コメント

ちっくん

あと少しですね(^^)
のこりの妊婦生活楽しんでください♪

  • chibimini

    chibimini

    後少しと思うといろいろドキドキしてきます💓

    • 3月1日
R🐰

私は予定日まで1週間切ってるんですが、今日検診であと1〜2週間で出てくるかなぁと言われてしまいました(笑)
はやく会いたいですよね😭💓
お互い頑張りましょう!

  • chibimini

    chibimini

    私は前回の検診でまだまだだったので、早く会えますように...。

    • 3月1日
deleted user

私も予定日まで13日ですが、
前駆陣痛もなく胎動も
激しくなった気がします😂
残りの妊婦生活を楽しんで
お互い出産頑張りましょうね👶🏻💕

  • chibimini

    chibimini

    予定日近いですね。ドキドキですが、
    楽しみですね!頑張りましょうね?

    • 3月1日