※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那はアルバイトなのでシフト制なのですが、ここ最近2連休 2連勤 2連休…

旦那はアルバイトなのでシフト制なのですが、
ここ最近
2連休 2連勤 2連休 仕事 休み←今日 って感じで、疲れとれてんだろって感じなのに
今日は天気良くてあったかいからそのうちに外出たいのに起こしてあったかいうちに外出たいって言ったら ううん と言って寝られました。
いっつもそう。出かけるのは結局3時とか。

コメント

aamama

うちも3時とかになるので、休みで家にいて寝てる時は、子供連れて良く散歩してます!
天気いいし、子供的には太陽に当たることはいいことだから!*笑*

• Y

Y

いつもそれでイライラするので、今日は気温も高めなので今のうちにと思い、私と子供で出かけちゃいます😂

• 3月1日
きらら

ごめんなさい。
質問の内容より、お子様もいらっしゃるのにアルバイト??ってところがきになりました‪‪💦‬

• Y

Y

車の免許取るまで社員になれなくて💧

• 3月1日
ウサギ

私所もですよー😩
暖かいうちに出たいですよね😞
旦那はほってたら永遠寝てます💧
起きてて、お散歩行こーって言っても
旦那は「うん」だけで、全く用意する気なし😩
お天気の日は旦那放ったらかしで子供と二人でお散歩してますょ😊

• Y

Y

私はいま西松屋に行って来て帰って来たんですがまだ寝てます😫😫

• 3月1日