※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
その他の疑問

車のジャガーのイメージはどんなイメージですか?また乗ってる方、ジャガ…

車のジャガーのイメージはどんなイメージですか?
また乗ってる方、ジャガーの良いところを教えてください⑅◡̈*
現在旦那が中古ですが、ジャガーを検討中です。
家族カーはワーゲン1台だったので、旦那の本当にたまに〜のセカンドカーで購入する予定です。
旦那はたいして車好き!ってタイプではないのでそこまで拘りが無いのですが笑、周りにプジョー、マセラティ、ベンツ、乗ってる友達がいたりしてそこはあまり被りたくないようでジャガーどうかな?とのことでした。(今度ディーラーへ見に行ってみようとは思います。)

コメント

C

車のことよく知らないですが
深緑色のジャガーが
かっこいいイメージあります♡

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    私も会社となると知らないです😓
    深緑ですか🎶渋くてかっこいいですねー🎶

    • 3月1日
久しぶりのママさん☻

ダンディーなお金持ちが持ってるイメージです🌼周りにいる人がそんな感じです!

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    私もちょっとそんなイメージがありますᙏ̤̫旦那はダンディーでもお金持ちでもない、、😅 まずは試乗してみますが似合ってなかったら反対しよう。笑

    • 3月1日
食

型式にもよるとおもうのですが、私はジャガーカッコいいと思うし好きです!
欲しいくらいです笑

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    見た目かっこいいですね✨
    くぅさんはお好きな型式ありますか?✨何色がかっこいいと思いますか?😊

    • 3月1日
  • 食

    昔までエグゼクティブ(名前がうろ覚えです笑)で、ヘッドライトが四つ目になってる奴が欲しかったんですけど、最近は現行がかっこよすぎて、、、🤩
    色は深緑みたいな色か、シルバー系が渋くて好きです(^^)

    • 3月1日
まゆり

ジャガーカッコいいし大好きです♡
お金持ってる人が乗ってるイメージ強いですが
私の周りは輩で乗ってる人も多いですね(;´∀`)

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    かっこよさ!渋さ!なんですかね✨
    なるほどなるほど😆
    とても参考になります💕

    • 3月1日
アロア

セカンドカーでジャガーですか!
外車がお好きなんですね。
ジャガーは紳士的なイメージですかねぇ🤔

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    紳士的🎶なんとなーく私の中でもイメージ出来てきました💕
    まあ中古なんですが..😁💦
    金額的にも乗った感じも身分相応のものにしようと思います😂😂✨

    • 3月1日
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

エグゼクティブで出てきましたよー🚘✨ヘッドライトの四つ目のやつ、、かっこいい😍!渋めが好みの方が結構ジャガー好きなのでしょうか💕
まだまだ我が家にジャガーが似合う気がしませんが(笑)これに似合うおじさん(旦那)になってほしいものですね😁💕

SJHY

ジャガーいとこが乗ってます(^^)
見た目も内装も好きです(^^)

レクサスとかはどうですか?(^^)

タロママ

うちの義両親が深緑のジャガーです! 乗り心地は良さそうです( `・ㅂ・)و