※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食欲が止まらず、お腹が空いて気持ち悪い。食べ物を探してしまうが、水を飲んでも満たされない。同じ経験の方、どんな食べ物を摂取していましたか?

妊娠6ヶ月です 。 体重が増えないように気をつけているつもりではいるのですが、食べても何時間しないうちにお腹が空いてしまい気持ち悪くなるのでなにかしら口にしてしまいます。。。 水をたくさん飲んだりするんですが全然ダメです、、 妊娠中に食欲が止まらなかった方 なにを食べていましたか!!!

コメント

deleted user

16キロ増えましたが、体重増えても特に気にしなかったのでパンでも何でもかんでも食べてました😅

こんにゃくゼリーとかカロリーも低くお腹にたまるのでおススメです!

スヌーピー

まさに私も今同じ悩みです(´・ ・`)
お腹が空いて空いてしょうがないので
塩茹でしてない枝豆とかキャベツそのままかじったりしてます(笑)

deleted user

叔母がいりこ送ってきて、
そればっかり食べてます(^^;)
でも甘いもの食べたいです💦

ジジ

1人目の時は仕事中クラッカー食べてました。あとは牛乳寒天を作って食べてました。

今は2人目妊娠中ですが、牛乳寒天さえ作るのが面倒で、諦めて好き放題食べてます。すでに6キロ増えてます。

まーさん

その頃私も爆食期でした😂
お菓子でなければ、いっぱい食べてましたよ‼️(定食大盛りで足りないから単品追加とかw)

通院先で元が痩せ型だったので+12〜13kgなってもいいと言われてたので遠慮なく食べてましたが、32wで+10kgの時に里帰りで転院したら「うちの指導は+10kgまで!」と怒られました😂

後期はタダでさえ太りやすく、体重管理に響くのでお気をつけください‼️
いまは夕御飯の時間を早くしたり、どーしてもお腹減ったら蒟蒻ゼリーで凌いでますw

kmm

私も体重制限に悩んでます。今は食欲が絶好調で食べても満腹感がなかなか得られず、、、プラス10キロまでは増えてもいいと言われているのですが、あと3キロです(><)お互い乗り越えるしかないですね、、、