
コメント

ママリ
産まれたのが9.27です!
最初の給付金が12.12でした😱

ザト
申請期間はご存知ですか?
期間前の申請はできませんので、早めに会社に書類を渡しても会社で保管してもらえるだけです。
申請後、約2営業日ほどで振り込まれるので、あっという間ですよ♡
-
りい
ありがとうございます🕴️
出産日が11月3日なので、
二ヶ月まとててするなら、3月1日の今日から申請できるんですよね?
一応、確認の電話をしたら勤務先の担当の人が申請期間を忘れてて来週まで海外旅行だから7日に帰ってくるからそれまで申請無理と言われましたのて。(その人しか手続きしらなくて。書類の場所も。)- 3月1日
-
りい
申請時期はあってますか?
早くても7日に申請となるのですが、育児給付金申請の閉めきりはいつなんでしょうか?
閉めきりがわからなくて。- 3月1日
-
ザト
そういうことですね!期間は合っていると思います。締め切りは4/30です♪
3/7申請であれば、3/9頃の振込になりますよーo(*'▽'*)/☆゚’- 3月1日
-
りい
ありがとうございます🕴️
そんなに早いんですね😃
安心しました😃- 3月1日

コア
私の所は凄い遅かったです!
出産が7月19日
初回振り込みが1月13日
書類などは出産して1週間後に会社に郵送しました!
-
りい
ありがとうございます🕴️
半年ですか?
遅いですね💦
困りますよね…。
私は、なかなか振り込まれてなくて会社に電話したら忘れらてました。
なので、まとめて来週申請しにいってくれるとは言われましたが…。
支払いが…。- 3月1日
-
コア
何の為の給付金か分からないですよね(/´△`\)
支払いは毎月あるのに。。
私もドキドキしながら振り込み待ってました!2ヶ月に1度ではなく毎月にしてもらいたいです!- 3月1日
-
りい
そうなんですよー💦
ほんとですよね💦- 3月1日

にこまる
8月7日出産で12月25日に振り込まれました💦💦
-
りい
ありがとうございます🕴️
遅いですよね💦- 3月1日
-
にこまる
ただ10/2までは産休で
10/3-11/2
11/3-12/2
の二ヶ月分が12/25振込なので
妥当かな?と後から思いました(><)💦- 3月1日
-
りい
そうなんですね💦
私は11月始めに出産。
育児給付金申請を忘れられてて、申請もしてくれてなく困ってます。来週二ヶ月ぶんまとめて申請してくれることになりましたが。
なかなか振り込まれてなくて会社に電話したら忘れられてました。
せめて4月に振り込まれてたらいんですが。- 3月1日
-
にこまる
忘れられてたなんて酷すぎますね!
お金のことなのにきちんとしてくれないのは許せないですよね…
支払いまでしてるのにこれじゃ
何のための給付金かって感じですね😞- 3月1日
-
りい
そうなんですよ💦
- 3月1日
りい
ありがとうございます🕴️
育児給付金なんですが11月始めに産まれたのにまだ、振り込まれてなくて電話したら忘れらてました…。
なので、来週、まとめて申請してくれると言われたのでどれくらいなのかと💦
ママリ
忘れられることってあるんですか😭
ただでさえ遅いのにー!ってかんじですよね😱
りい
そうなんですね💦
困りました💦
りい
勤務先の事務ちゃんとしてほしいです。
ママリ
何のための給付金か分かりませんよね😭😭
りい
ほんとにそうなんです😭