コメント
はじめてのママリ🔰
えー、!私問い合わせしてみたんですが駄目って言われました😭会陰裂傷縫合?てやつで。
私が電話した担当の人が間違ってるのかな、、、
はじめてのママリ🔰
えー、!私問い合わせしてみたんですが駄目って言われました😭会陰裂傷縫合?てやつで。
私が電話した担当の人が間違ってるのかな、、、
「保険」に関する質問
久しぶりにピルを飲み始めようと思います。 (元々産前に飲んでいた時期あり) 以前処方されていたファボワールと思ったのですが、保険適用のピルも気になり… 生理痛はありますが、めちゃくちゃ重たいわけではなく 月経量…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
皆さん保険って入ってますか? 差し支えなければママ、パパそれぞれどんな保険(種類、金額)に入られているか知りたいです🙇♀️ 家族構成も教えて下さるとなお助かります🙇♀️
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も2年前の時も今回も問い合わせて自費だと無理って言われたんですが、私の入っている保証?みたいなので、入院して会陰切開したっていう扱いになったようでおりました!!
会陰切開ではおりなくて入院でみたいな感じでした😭
本社の人に聞いてダメって言われていたけど降りたので、一回ダメ元で申請してみてもいいかもしれないです😭
はじめてのママリ🔰
ダメ元申請ありですね!!ありがとうございます!