※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

自営業で忙しく、妊活のタイミングが難しいです。体づくりの準備でルイボスティーや葉酸を摂取しています。他の方はどんな体づくりをしていますか?

自営業していて、仕事の関係もありいつでも妊活できる感じではありません。。
気持ちは早く授かりたいのですが、仕事もしないと生きていけません。。
なので、ここぞとゆう時のタイミングで授かりたい気持ちです。難しいのは分かってます。
でも確率を良くするために、準備をしたいと思ってます。
ルイボスティー、葉酸などよく聞くのですが、皆さんはどのような体づくりされていますか?

コメント

だいちまま

ルイボスティーと葉酸サプリは飲んでました!
あと、体を冷やさないように、冷たいものは控えたり腹巻はかならずしてましたよ

仕事していると妊活も大変ですよね、無理せずに🤗

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    やはり、冷えはだめですよね!

温め気をつけます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月1日
男の子ママ

私はまだ授かっていませんが、
自営業をしていて妊活中ですが、
もし授かった場合産むギリギリまで働くか家族のサポートのもと働く形となります…。

miteteとORBISの葉酸、
手作りした蒸し生姜、
ルイボスティーは100個入りのものをAmazonで買いましたが、漢方みたいな味で合わず… 伊藤園のものが美味しく更に安かったです!
ルイボスティーは飲みすぎがダメみたいなのでお茶は身体を温めるほうじ茶に変えました!

• あゆみ

あゆみ

同じですね。。
    自営業は難しいですよね、理解もしてもらいにくいですし。。

冷たい飲み物大好きやから、気をつけて、ホットにするようにします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ルイボスティー飲み過ぎだめなんですね??
    初めて聞きました!!

• 3月1日
  • 男の子ママ

男の子ママ

飲みすぎると逆に身体を冷やしてしまうみたいです…!
    私はご飯の時とか喉が渇いた時ホットより冷たい方が飲んでる感じがして好きなので、ぬるめのほうじ茶にしてます(o^^o)

• 3月1日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    すごくいいお勉強なりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 3月1日
キャリー

ルイボスティー、葉酸、あとはへそきゅうとか、よもぎ蒸し行ってました!!よもぎ蒸しはかなりオススメです٩(♡ε♡ )۶卵の育ちが良くなる気がするし、婦人科系にもろ効果ありだそうです☺️

• あゆみ

あゆみ

よもぎ蒸し⑅︎◡̈︎*探してみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾子宮があたたまるし、絶対良さそうですね⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 3月1日
まーもーめー

長いこと妊活して不妊治療して授かりました。
タンパク質と野菜を沢山摂るように指導されました(^^)あとはビタミンEが内膜をフカフカにしてくれるそうです♡

• あゆみ

あゆみ

妊娠おめでとうございます⑅︎◡̈︎* 勉強になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ビタミンEですね¨̮♡︎調べてとるようにします❁︎
    タンパク質はお肉?とかですかね⑅︎◡̈︎*

• 3月1日
めるめる

自営業です。ルイボスティー、ザクロジュース飲んで、体を冷やさないように気をつけていました。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    やはり、まずは冷やさないことですね⑅︎◡̈︎*

• 3月3日