

ぬん
教育中ですがいうこと聞いてくれます(笑)

ちゃんちゃん
今のところ教育成功したと思います(笑)

私は誰?
以前より変わりましたよ。
性格はなかなか難しいですが、

みぃこ
教育中です😆
前よりは家事とかやってくれるようになりました✨

退会ユーザー
だいぶいろいろと手伝ってくれるようになりました🙂しかし、自分にも悪いところはあるので一緒に教育、って感じですね。

tkm
試行錯誤中ですが数年前と比べると雲泥の差です!w
私的にはまだ75点くらいですが☺️笑

♡mama♥
もうすぐ10年目になりますが、少しずつ成長してくれています😊💦
同居(結婚当初)は何もしないし、私の出勤時間(7時前)にも寝ていて、帰りも車好きの仲間たちと車いじりしてからしか帰宅しませんでしたが、今はすぐ帰ってきて家事は無理でもオムツ替えたり、お風呂入れたり、3人面倒みれるまでに育ちましたよ😁
まず、期待しない!してくれたらラッキー🎵ありがとう💕です😊

ハルノヒ
家事スキルが全くない上あまり気のきくタイプではなかったので、結婚当初はやって欲しいことを具体的に指示してお願いしないと何もしませんでした。やる気を損なわないように気をつけつつ、忍耐強く教育した成果が徐々に現れてきてます!
今では、食器洗い、洗濯物を干す取り込む、お風呂洗い、ゴミ出しは言われなくてもやってくれるようになりました✨次は、お片付けができるように教育する予定です(笑)

ふーみん
成功していると思います( ^∀^)
私より9歳上な事もあると思うのですが、
「〇〇してくれたら嬉しいなー♡」や
「〇〇して欲しいなー♡」
と『お願い♡』を繰り返していたら、段々当たり前にやってくれるようになりました(´∀`)
コメント