※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ファッション・コスメ

子育て中のママ、洋服ってどこのブランドの着てますか?😅洗濯機でじゃぶ…

子育て中のママ、洋服ってどこのブランドの着てますか?😅
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えてプチプラなブランドを探してます💦
最近はもうほぼ全身UNIQLOです😂

コメント

れmama

うちは西松屋かアカチャンホンポが多いです。笑笑

YJM

私UNIQLOすら高くて着てないです(笑)

そこら辺で売ってるやっすーい服ばっかりです(笑)

退会ユーザー

横からすみません!
    私もUNIQLOすら高くて、やっすーい服ばかりです😁

• 3月1日
  • YJM

YJM

ですよねー?(笑)

ディスってる訳じゃないんですが、私自身100円〜800円くらいの服を主に着てるのでUNIQLOで安い!って言ってる人見るとぇえええ⁈めっちゃ高くない?ってなっちゃいます😂

ぁあ〜これいいな〜って物があっても1000円超えると悩みます、、、(笑)

• 3月2日

退会ユーザー

はい!UNIQLOは私にとってはブランドです!
    何年前にどこでいくらで買ったかわからない服しかタンスにないです(笑)

しまむらなども行くんですが、1,000円なんて奮発しないと買えないです~💦

• 3月2日
  • YJM

YJM

わー!中間が居ました(笑)
    私にとってもブランドです(笑)
    GUの服買うのにも悩むのに、、、😂

• 3月2日

退会ユーザー

良かった!同じ過ぎてホッコリしました(*^^*)お話できて嬉しかったです♡ありがとうございました😆

かおさん
    勝手に盛り上がって失礼しましたー(^^;

• 3月2日
もも

GU気に入ってます😅
もう消耗品だと思って、毛玉になったらそのシーズンおわったらさようなら、ってかんじで!

ジーユー、しまむら、ドレスキップとかです!私は毛玉できてもチマチマ取ってまた来てます(笑)

あやこ

ハニーズです!ですが、だいたいは手洗いですね何日かまとめてドライコースで洗ってます。

ママリ

デニムはZARAです💡
トップスはナチュラルビューティーベーシック、ロペピクニック、ローリーズファーム、VISなど色々です😃

スーパーカップ

ハニーズ GU アベイル ドン・キホーテの中にちょっとしたアパレルのお店があるのでそこでよく買います☺️✨
安いので1年持てばいいかって感じで購入してます😂

もんちゃん&ちびマウスの母☆

GU・UNIQLOに傾きつつあったので、ネットの神戸レタスやrpsというとこで最近買いました💡