※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

昨日病院に行きました。入院して安静にしていますが、大袈裟かもしれません。同じ経験の方いますか?

昨日も質問させてもらいました。

一昨日の夕方から少量の茶色出血がおりものシートについていたので、昨日病院に行って来ました。

特にお腹の張りもなく、子宮経菅も全然短くありませんが、一応入院することになりました。

今は、出血も無いんですが、トイレ以外安静にしないといけないと言われ、ずっと寝たきりです。

ちょっと大袈裟な気もします。同じような方いますか?

コメント

(・∀・)❤️

私も妊娠中2回ほど茶色の出血をしましたが、絶対安静にはなりませんでしたよ!
張り止めの薬をもらって、張る時はあんまり動かないてね!って言われて帰りました😅💦
アップルさんの病院は念には念をの病院なのかもしれませんね💦

• アップル

アップル

そぉですよね(>_<)

昔ながらの個人病院なので、少しでもリスクを減らしたいんでしょうが(^_^ゞ

でも、自宅安静で全然大丈夫な気もします(^^;w

• 3月1日
とろん子

出血するまえに性行為はありませんでしたか?わたしは性行為後に出血し、びらんからの出血だとわかりました。また、そのあと少量の鮮血、茶オリが止まったり出たりを繰り返し、出産に至ったのですが、出産して胎盤をみて、分葉胎盤ということがわかり、それが原因だったと言われました。産婦人科の先生も看護師さんたちもみたことがないくらい珍しいらしいです。出血を繰り返すようなら、疑った方がいいかもしれません

• アップル

アップル

回答ありがとうございます。

最近はお腹も大きくなってきたんで、してませんでした。

でも、二日前くらいに神社の長い階段を登ったりしたのがいけなかったのかなぁと思います(>_<)

出血は、昨日の夕方からは出てないので、もぉ止まってると思います(^_^ゞ

• 3月1日
いちご

私も少量出血を繰り返してます。
出血するたびに産婦人科に行ってますが、子宮の長さも短くないし胎盤も前にないし…(;_;)
ポリープがあるので原因はポリープか?一時的な張りから出血したのか?とはっきりわからず…でも張り止め飲んで様子見ですが、絶対安静ではないけど、あまり動きすぎずに生活をしてます(>_<)

• アップル

アップル

何回も繰り返すのも気になりますよね(>_<)

今のところ出血は止まってるので、このままもぉ出ないことを願いたいです!

今は、ゆっくり過ごそうと思います(^-^)/

• 3月1日