※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がインフルエンザでお姉ちゃんと幼稚園バス停まで行けない時、他の待っている方がいる場合、どう対応しますか?

1歳5ヶ月の息子がインフルエンザでお姉ちゃんと幼稚園バス停まで行けません(ノ_<)バス停には私の他に待っている方がいます。
そのような時はどうしていますか?

コメント

まぬーる

家族のものがかかった時、登園オッケーなんですね?そこはどんな感じですか?

いってもいいなら、車出せるなら車の方が安全で迷惑かけないし、いいですが、無理なら一緒に休んだ方がいいかもしれないです。うちは、そういう時、元気な子もしゅっていになりますよ。

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    登校して大丈夫か幼稚園に問い合わせて見ます(*´∀`*)

幼稚園からok出たら車で送っていくのが良いですね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月1日
  • まぬーる

まぬーる

ですね!余談ですが、予防接種している家族のものはマスクで登園オッケーだったりもする園もあり、マスクでバス停まで行くことも可能かと思いますが、見ることができるなら休みましょうな園もあります✨

• 3月1日