※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

夜中ずっと風が物凄い音を立てて眠れないくらいです。外の物を片付けて…

夜中ずっと風が物凄い音を立てて眠れないくらいです。外の物を片付けて無かった事が気がかりで、よそ様に迷惑かけるような飛んで行く物は無いはずだけど、、と考えていました。でも新車の近くに停めてある旦那の自転車や、窓もシャッターにしてないし色々気になりますが外に出るのも危ないし、恐いし、私が起き上がったら子どもがいつも起きるし、と考えていて、寝ている旦那に一声かけると返事があったのでその事を伝えると「大丈夫」とねぼけて返答。そりゃ寝ぼけるよね。どうしようと思っていたら、続けて「明日晴れマークだったから」と言います。思わず苦笑。私が言いたいのは昼間の問題では無く今すぐの問題。
苦笑いしたのを悟ったようで半切れでシャッター閉めに行きました。でも外の様子を見た訳でも無く閉めただけ。。。
40過ぎの大の大人が?昨年家買って一軒家住んだばかりだけどここまで世間知らず?そもそも今夜は大荒れだと自慢気に情報言ってたのは旦那です。そしたら自転車倒してた方がいいよと私が言った言葉を「大丈夫」で一蹴したのも旦那。
寝ているところを起こしたのは悪いけど、心配し過ぎだとキレられる程の事なのかな。実家の父は頼り無い所沢山ありますが、こういう時はきちんと対策していてそういう姿を見てきたので本当にがっかりです。
風の音に加えてこのがっかり感。このまはま朝まで眠れそうにありません。

コメント

🐵

私なら怒りながら自転車の様子見に行きます(笑)
子供が起きたとしても新車が傷つく方が怖いです😭

• ななか

ななか

一応、そのまま倒れても届かない距離には置いてあったのですがこんなに風が強かったらどんな倒れ方するかわからないですもんね(T_T)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰 

私も今風の音が凄くて新車の近くに自転車があるので見に行きました。
台風みたいでした

• ななか

ななか

旦那に頼る方がおかしいですよね(T_T)
    私も自分で行くべきでした💦

• 3月1日