※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
家族・旦那

泣きそう・・・旦那ともう長い間仲良ししてません。ここ最近ずっと誘っ…

泣きそう・・・

旦那ともう長い間仲良ししてません。
ここ最近ずっと誘ってるのに触られるのも嫌だと言われました。
以前ママリで相談した時無理にでも誘い方を変えて仲良ししてると聞いたのでその方法で何度か誘ったんですがもうダメでした。
仲良ししよと声かけなくてもずっと誘ってもくれないし携帯テレビ見てすぐ寝るし。子供のオムツ替えもしてくれないし抱っこもしてくれないし。
別れたいって思うのおかしいのかな...

旦那との関係幸せになれる気がしない。

コメント

yumi❤︎

オムツ替えも
抱っこもしてくれない理由は
なんなんですかね?(;o;)
子供に対しての愛情がちゃんと
あるのか心配です…

旦那さんはもともと
性欲ない方ですか?

  • 🤗

    🤗

    分からないです😭
    私も心配です...

    かなりあります😭

    • 3月1日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    そういう子供の事について
    話をする機会や
    タイミングはないですか??
    オムツ替えはうちの旦那もしないので
    せめて抱っこしてあげるとか
    あやしてあげるとかしてくれないと
    ちゃんと愛情があるのか
    心配になりますよね。

    かなりあるのに
    むしろどうやって発散してるのか
    不思議です(´;Д;`)

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    いつも旦那が帰って来るのが19:00ころなのでご飯食べてお風呂入れてゆっくりできるのは21:30〜22:00〜で、旦那はテレビ見て携帯いじってわたしはそろそろ始まる離乳食のことを調べて、これ欲しいな〜と声をかけてもあーいいんじゃん、うーん、そうなんだ〜と、軽く流されてしまって話が続きません😞
    最近は子供について健康状態等聞いて来ません。完全に病みます🤦🏻‍♀️

    もう分からないです(笑)よそに女もいるわけじゃないのに部屋一緒なのにもうよくわかりません💦

    • 3月1日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    旦那さんの帰りが遅いと
    なかなか話する機会もないし
    会話も減りますよね(;o;)
    ましてやそんな返しをされたら
    話したくても話せなくなりますね。
    愛情はあるかもしれませんが
    完全に子供の事を任せて
    安心してる感じがします💦

    浮気をしてないのであれば
    女として見れなくなったって
    よくあるパターンかもしれないです😣

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    全然会話しないです😭
    もう部屋も別にしたいです...寝顔も見たくないしいびきも聞きたくないし頭が痛くなりそうです😭

    • 3月1日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    なんなんですかね!
    男心はわかりません(´;Д;`)
    何か不満があるなら
    逆に言ってくれれば
    こっちもそれなりに考えて
    努力するんですけどね!

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    いっつも言ってくれないんで腹が立つんですよね🙀困らせることばかり、私の仕事増やすことばかりしか頭にないのかと言いたくなります🙀

    • 3月1日
  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    話をする時間を作って欲しいですね。
    やっぱり夫婦の時間って
    本当に大事だと思います!
    子供がいると尚更なくなるし
    日中は仕事でいないしで
    こっちも寂しいですよね。

    お子さんは何人欲しいとか
    考えているんですか?😊

    • 3月2日
エリー

うちはもうずーっとないですよ。
出産して一年になりますが3回しかしてません(ノ´∀`*)
最初の頃は悩みましたが、なんか、もう、いいかなって。
悩んでるのがめんどくさい。笑
夫婦中も良いし、娘にも愛情たっぷりだし、それで十分かなって思うようになってました。

二人目を考えた時に、子作りの為にって誘ってみようと思っています。
娘が1歳になり、私も落ち着いてきたので、そろそろ女磨きも本格的にまた頑張ろうかなと思っています。

  • エリー

    エリー

    4ヶ月の頃はうちの旦那もおむつ替えすらしませんでしたよ。
    出来ないって言って途中放棄されたこともありました。笑
    男は時間がかかるんですよね。
    父親になるのも、今の環境に慣れるのも。

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    めんどくさいですよね😭
    でもまだ諦めきれなくて💦
    お互い性欲はある方なのでとたんになくなってしまったものなので急に不安になりました😭

    愛情あるのかなというのも同時に不安です😭

    毎日嫌われないように気遣いなど心かげてるつもりなのにそんな自分に疲れました💦
    たくさん我慢してるのに最近はありがとうとかお疲れ様も言わなくなりました...
    今日も仕事終わってから鍵くらい開けとけと言われました。なんか奴隷ですかね💦(笑)

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    最初はしてくれていたんですが...
    お着替えも料理も...だけどなぜか急に人柄が変わったようにしなくなりました💦
    浮気もしてなくて何があったのか分かりません。
    GPSお互いつけていて携帯も見たのに何もなくて女っ気を感じませんでした...

    • 3月1日
  • エリー

    エリー

    私もそうでしたー!
    嫌われないように、、、
    前みたいに愛を感じたいって。
    不安になりますよね。
    でも結構そういう男の人いるそうですよ。
    女から母親になって、そういう目でみれなくなったって。
    うちの旦那はそっちタイプだったんだなと諦めました。

    家事育児の大変さも私たちの気持ちも全然分かってないんですよね。

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    一緒なんですね😭✨なんか少し安心?しました...
    旦那ももしかしたらそうなのかな〜と。
    隣でいつもインスタ、ツイッターでかわいい女の子の動画見たりフォローしたりなんか呆れちゃうと言うか...😅

    私の旦那極端で全部やりっぱで人に頼るんです💦
    あれどこ?これどこ?とか...今日もテレビ台にあるのにリモコンどこ?とか😅

    • 3月1日
  • エリー

    エリー

    自分で探せやっ!
    子供じゃないんだから。
    そして、家の鍵はかけさせて。
    今の時代、鍵あけとくなんて恐ろしい(´Д`)

    早くちゃんと父親になって欲しいですね。

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    ほんとですよね...😱
    お互いGPSつけてるんですが、ホームに到着しましたって言う通知がきたらいつも開けとけと言われます😞

    • 3月1日
  • エリー

    エリー

    そうなんですね。
    めんどくさ。笑
    鍵あけるくらいって思ってるんでしょうが、子育て中の私達からしたらそれすら、手間なんですよね。
    私なんて子育てしてなくても、面倒だど感じますけどね!笑

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    面倒ですよね😿
    毎日頼みごとばっかりで新しい車見に行ってきてって頼まれた車を片道1時間半もかけてみにいきました。子供も連れて行きました💦

    もう存在が面倒です😹気使うしかないし...

    • 3月1日
  • エリー

    エリー

    わぁ、お疲れ様です!!!!!
    私だったら、絶対行かない。というか4ヶ月でなんて行く自信ないです。笑
    頑張ってらっしゃるんですね( ;∀;)

    もう、存在意義が分からないw
    大人なんですし、旦那なんて放っておいたって生きていけますよ!
    ほどほどに頑張って下さいね😩

    • 3月1日
  • 🤗

    🤗

    の、くせして帰ったらやっぱ違う車にしようかなとか言われて...え?私の頑張りはどこに消えましたか?って感じです😿

    エリーさんも頑張ってください😭🧡

    • 3月1日
だん

我が家も仲良ししてません!
今は仲良しするより子育てが大変なので私自身する気になれないです。
旦那さんも今は休憩中なのかもしれないですね。

  • 🤗

    🤗

    休憩中なんですかね...😿

    • 3月1日
みちゃん

こんばんわ🌙
私も以前まで同じ悩みでした!
恐らく、旦那様お仕事などで疲れているのではないでしょうか?
うちも、なかなか誘っても無理、嫌と言われ、やけくそになり、寝込み襲った所、案外まんざらでもない感じで、
それ以来、毎回毎回、寝込み襲ってます!笑
次の日がお仕事だと、旦那様、不機嫌になられる事もあるかもしれませんが、次の日が休みの日などに、試しにしてみてみてはいかがでしょうか💦??