※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
家事・料理

ケーキ作りに詳しい方お願い致します🙇💗もう少しで2歳の誕生日を迎える娘…

ケーキ作りに詳しい方お願い致します🙇💗
もう少しで2歳の誕生日を迎える娘を持つ母です(﹡ˆˆ﹡)

うちの子はアンパンマンが大好きで誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを作ろうと思っています😌✨

不器用ながら作り方を色々探し、チョコはまだあげたことが無いので生クリームに食用色素を混ぜて色を付けそれで作成しようかなと考えています☺💓

食用色素を使用しても大丈夫なのでしょうか(>_<)!?そこを疑問に感じたので質問させてもらいました。

宜しくお願いします(*´□`* )

コメント

匿名希望

製菓、製パンのクオカショップはご存知ですか?
天然食用色素が売ってるので、普通のスーパーなどにある物よりは安心かと思います😄

ママリ

顔はカラメルソースを作って生クリームに混ぜて肌色?にして、ほっぺの赤い部分は苺をミキサーにかけて生クリームに混ぜてピンク色を出して作った事があります😊
色素なくてもアンパンマンなら色出せますよ😆👍✨