※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊活

排卵日に旦那が飲み会で、タイミング取れず悩んでいる。妊活の義務感と難しさに悩む。

今日明日が排卵日っぽくて。旦那は今日飲み会ですが、昨日タイミング取れなかったから、今日タイミング取るために途中で抜けて帰ってきてくれています。。義務っぽくて旦那にも申し訳ない。。こんなことまでして妊活すべきなのか。。難しい。排卵日に洗脳されている。。笑

コメント

しまたろう

うちは付き合って長かったので、妊活する時にはもうレスになっていて完全に義務化しておりました(´>∀<`)ゝ))
2人とも子どもが欲しくて、、旦那も私もサプリ飲んだり整体行ったり色々しましたが旦那の支えがあったから頑張れたと思ってます!
旦那さんとお話ししてみてはいかがでしょうか?2人の子供を作るのにもやたんさんが負い目を感じることはないですよ( ^^)人(^^ )

• もやたん

もやたん

結局仲良しできずでした。。
    まだ2人目はいいかなぁとか言うことがコロコロ変わっていてm(_ _)m義務化するのは嫌だと言われました。まだ作るときじゃないのかなぁとも感じて、気持ちの整理ができてません😢😅

• 3月1日
  • しまたろう

しまたろう

旦那さんはちょっと寂しいのかもしれないですね(´・∀・`)恋人っぽい感じでいたしたいのかも、、今度は排卵日といわずにいい雰囲気にしてみたらいいのではないのでしょうか(^^)

• 3月1日
  • もやたん

もやたん

ですかねー。。はい、言わないほうがいいのかなという結論になりました😂😂優しいお言葉に感謝です😭😭😭

• 3月1日
タカ

気持ちすごくわかります。
私も妊活中はそういうことが何度もありましたし、何度も喧嘩しました(T-T)
排卵日に振り回されるの、つらいですよね。
でも欲しいものは欲しい(>_<)その気持ちだけを糧に、諦めずにがんばってください!
応援してます!

• もやたん

もやたん

喧嘩してまでするのはどうなんかなぁって私も思いながら喧嘩しちゃってます😓😓😓なんか情けなくなります😭😭共感ありがとうございます!!

• 3月1日
まみ♡

私も今日明日が排卵日っぽいです★
昨日と今日タイミングとるよう先生に言われ、まさに義務的です(-。-;
今日は帰りが遅くて…今から帰る先寝てていいよ!するとき起こすから!って言われました笑
私も忙しい旦那さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(T-T)

妊活歴長いんですか⁇

• もやたん

もやたん

結局仲良しできずでした。さっき体温測ったら、昨日と同じであまりガクッとは下がってなくて、、明日なのかな?でも腹が痛いな!とモヤモヤ。笑 可能性あるなら今日はまた頑張りたいですm(_ _)m
    いえ、まだ始まったばかりで。でも二学年差で作りたくてちょっと焦ってしまってます😓😓😓

• 3月1日
  • まみ♡

まみ♡

そっかぁ(T . T)でも今日にも期待ですね‼︎

私はしたけれどかなり深夜になり、お互いなかなか立たないわ濡れないわで…なんとかできたけどかなり微妙です…(-。-;旦那もかなり仕事疲れもあるから…しばらくはしなそうです…

私も2学年差を狙ってましたがあっという間に終わって今や3歳差ですら無理かも⁈(T-T)って感じです〜(T . T)

今日タイミングとれるといいですね‼︎

• 3月1日
  • もやたん

もやたん

タイミング取れたんですね!😊ほんとなにやってんだろうって思うときあります。。でもタイミング取らないと妊娠しない現実。。
    うちも2歳差にこだわりすぎていたかなぁと反省です。。

はい、今日こそ頑張りたいです😂😂😭

• 3月1日
ムーミンさん

私も義務化しています😓
そもそもどう始めていいのかも分からずにマゴマゴしちゃいます💦でもやっぱり赤ちゃん欲しい‼︎旦那の気持ちは半々ですが、やめようかとなるまでは頑張るしかないなと思っています。

• もやたん

もやたん

二学年差にしたいなぁと思い、ちょっと焦ってしまってます。。なんか義務化しても気持ちがないような気がして悲しいです😭😭仕方ないですよねー。。

• 3月1日
アース

ご主人優しいですね!
そして協力的ですね😊
うちも義務化してますよ〜
疲れていてもしています、、笑

でもそこは主人も子供が欲しいと思っているので嫌な顔はしません!

お互い欲しいと望んでいるので義務化ぽくなってますが、頑張るよーという感じでやっています、、笑笑

• もやたん

もやたん

いや、私がヒステリックすぎて(笑)仕方がなしだと思います😂😂😂
    疲れていても出来る身体になるのが素晴らしい!愛情ですね😊うちは気持ちがないと途中中断とかあります。。笑

• 3月1日