※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶を嫌がる赤ちゃんについての相談です。他人でも拒否し、色々試しても飲まない状況。同じ経験のママさんからの解決策を求めています。

哺乳瓶をすごく嫌がります🍼💦
ミルクはほほえみ、はいはいダメでした。。
母乳を入れても飲みません。
哺乳瓶はPigeonのノーマル?タイプと、母乳実感を持ってます(´-`)
私以外の人があげてもダメで、抱っこしながらあげてみたり、体勢も色々試しました。

哺乳瓶拒否を乗り越えたママさん😢どうやって解決しましたか?力をお貸しください〜😢

コメント

かすみん

乳首のサイズは大丈夫ですか⁇
うちの娘も3か月入る前に哺乳瓶拒否になり色々試した結果乳首のサイズS→Mサイズに変えたらあっさり飲みました😆

少しずつしか出ないのが嫌だったみたいで🤣
ちなみにうちもずっと母乳実感です(*^ω^*)

  • さちゃん

    さちゃん

    サイズでも拒否をしちゃうんですね🤔
    うちはそろそろ3ヶ月になるので、3ヶ月〜のサイズを買ったので大丈夫だと思います(;o;)

    初めて母乳実感であげた最初の1回だけは飲んでくれたんですけどねぇ💦

    • 2月28日