※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
家事・料理

久しぶりに魚焼きグリルで魚焼きました〜!洗うのめんどくさがってなかな…

久しぶりに魚焼きグリルで魚焼きました〜!洗うのめんどくさがってなかなか魚を焼きません。でも美味しかった〜♪
うちにはトースターがないのでグリルでパンや餅を焼いたりしてますが他にどんな使い方ありますか?

コメント

はな

グラタンもグリルで焼いてます!✨

• よこ

よこ

グラタン!いいですね♪
    焼く時は網外しますか?

• 2月28日
  • はな

はな

私は網外さずに焼いてますよ(゜▽゜*)

• 2月28日
  • よこ

よこ

ありがとうございます!やってみます♡

• 3月1日
ゆきだるまん

焼き茄子しますー。
茄子をラップもせず丸ごと1分レンチンして、包丁で首一周と縦に5本くらい切り目入れて、
グリルで8、9分くらいです。

• よこ

よこ

BBQの時に友達がやってたやつだ!美味しいですよね♪やってみます♡茄子安くならないかなぁ

• 3月1日
Ryoko

鶏肉焼いたりもします💡
手羽元や手羽中でもどの部位でも👌
塩コショウやハーブ、レモン、ガーリックなど味付けも簡単でジューシーに美味しく出来ます😄🎵

• よこ

よこ

へ〜♪いいですね!余分な脂が落ちる感じですか?

• 3月1日
  • Ryoko

Ryoko

そうですね💡😊🍗🎵
    フライドチキンぽくしたかったら、薄くパン粉とか衣を付けてもいいですし、衣付けなくても皮がパリパリで最高です😁
    子どももおにくおにく🎵って喜んで食べてくれるし、アレンジ簡単お手軽ボリューミーでオススメです✨

• 3月1日
  • よこ

よこ

簡単なのにレパートリーもあっていいですね♪やってみます⤴︎

• 3月1日