※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

25日の娘を勝手にうつ伏せにし、ミルクを過剰に与える両親に怒りを感じますか?

生後25日の娘を親がいない間に勝手にうつ伏せにして「がんばれ、がんばれ、」とやってました。さっきも私の目の前で急に娘をうつぶせにしてました。
皆さんなら普通に怒りますか?
ちなみに自分の両親です。
あと、今までミルクを80~90飲んでいて足りてるはずなのに私がいない間に勝手に120とか140とか飲ませてます。まじでやめてほしいって注意したんですが、普通に怒りますよね?

コメント

lemon

ちょっともまだうつ伏せの練習するには早いですね!!💦
ミルクも、うちの両親はわたしが頼んだときじゃない限り、勝手にあげたりはしません!!

春ママ

それはやめさせた方いいですよ😱
生後25日ですよね?!
ミルクも飲ませ過ぎよくないし(>人<)

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

実親がそんな事してたら
本気切れします(💢'ω')

MAMA

うつ伏せは別に怒りません…
産院でやる所もあるみたいですし
ラッコ抱きしか寝ない子もいるので
体に問題はありません。

ただ、ミルクの量は怒ります💦

deleted user

今度勝手なことやったら会わせないよ!と言ってみてはどうでしょうか?

ちー

え?もう触らせない!って言ってしまいますよ!!

4人のママ

なぜそんな勝手なことを?!
こわすぎます…

私なら切れまくります😰

こーちゃんママ

えっ⁉️
何勝手にしてんの‼️ってキレると思います(T ^ T)
勝手にされてなんかったら困りますし💦

ママリ

25日でがんばれ!?まだ首もすわってないのにビックリです!
それは私は絶対怒りますよ!!
自分の親ならなおさらです。
まーさん怒っていいと思いますよ。

maco

1ヶ月くらいからうつ伏せにしてましたよ〜!うちも勝手にやられてましたが、首すわりの練習にもなるので特に怒りはしませんでした。

完ミでしたら120〜140で間違いないですよ。

deleted user

助産師さんが訪問してきた時は25日ぐらいでしたが、うつ伏せにさせて良いからねって助産師さんやってましたよ!

よっこ

生後1~2ヶ月の赤ちゃんでもうつ伏せさせるの怖いですよね😅

ミルクも飲ませすぎは良くないのでは?

普通に怒りますね😅

R

ミルクの件は怒りますが、昔の人はうつ伏せで育てた方が多いからでしょうね😢
ちなみに私もずーっとうつ伏せだったみたいです!新生児からずっと…
親に言われてよく死ななかったな。と怖くなりましたが、短時間ならうつ伏せでも怒りはしないです!

ゆー

まぁせめて1ヶ月すぎてからかなぁ💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

それは怒ります😰
うつ伏せの練習するには
まだ早いですよね💦
ミルクにしても、飲みすぎて苦しく
なったら可哀想なので怒ります😥

deleted user

親がいない間に勝手にされるの嫌ですね😞

自分の親なら普通にブチギレます😅
義理の親ならやんわり言って距離置きます🤗

まる

大激怒ですね。うつ伏せの練習とか必要ないし。何のために?ほっといてもいつかは首座るし。むしろまだ体の機能も発達してない状態の子にそんな事させたら後々障害出ると思います!!ミルクもお母さんで管理されてるなら勝手にやったら肥満児になっちゃうし。何のためにやってんだろう?可愛い孫に苦労させたいのかな。赤ちゃんは玩具じゃないですよ。ブチ切れて当然。というかキレないのが凄いです😱私だったら会わせません……。