※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
87🥀
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子のトイレトレーニングで、トレーニングパンツか普通のパンツか悩んでいます。どのサイズを買えばいいか迷っています。どちらが適しているでしょうか。

2歳7ヶ月の男の子のトイレトレーニングをしようと思っているのですが、トレーニングパンツか普通のパンツか迷っています💧普通のパンツならトイレに行けるようになっても使えるかな…と😅
でも、いくつのサイズを買っていいのかまったくわかりません💦毎回、買おう買おうと思いサイズで迷い辞めてしまうので…😭
サイズやトレパンか普通のパンツかどれがいいのか教えてください😱

コメント

あなか

トレパンうちは意味なかったですー(^^;)
おしっこしても平気で遊んでました!
洗濯面倒だったので、ノーパンから始めてノーパンをクリアしたらパンツにしました!
サイズは服のサイズと同じの買いました☆

  • 87🥀

    87🥀

    そうなんですね!

    ノーパンもいいかもしれませんね🤔

    • 2月28日
deleted user

2歳7ヶ月かなら、すぐに取れそうですし、パンツでいい気がします😄
サイズはズボンと同じでいいと思いますよ!

  • 87🥀

    87🥀

    すぐ取れると嬉しいんですが😭
    あとあと、使えるのは普通のパンツですよね😅
    ズボンのサイズで選んでみます!

    • 2月28日