※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが続き、匂いや嘔吐がつらいです。つわりは終われば匂いも気にならなくなるでしょうか?不安です。

初めての妊娠で今7週目です。
5週目頃からつわりが始まり今も匂いがだめだったり嘔吐繰り返してますが、つわりは終われば匂いは気にならなくなるのでしょうか?いつか終わると分かっているつもりでも辛くて不安になります😞

コメント

ゆりか

気にならなくなりますよ!私は安定期入るまで続きましたが本当に毎日常に気持ち悪いからしんどいですよね😭
でも今はもう忘れかけています…。
身体大事にしてくださいね。

• あー

あー

コメントありがとうございます😭
    気にならなくなると思えば頑張れそうです..!ありがとうございます😭✨

• 2月28日
トモ10

私は今二人目を妊娠中で12週目です。
私は4週からつわりがあり、匂いがダメだったり食事ができなかったり立っていられなかったりでとても辛かったです(´;Д;`)
つわりが終われば匂いは気にならなくなりますよ!私は3ヶ月後半からつわりが軽くなって来て匂いや食事が大丈夫になりました😄
無理なさらずに今はゆっくりしてくださいね✨

• あー

あー

4週目からつわりあったんですね(>_<)
    3ヶ月後半から軽くなるなら終わりが近づいていると思いがんばれそうです😂✨ありがとうございます😭

• 2月28日
りー

今は大変お辛い時期と察します😭😭

私もあーさんと同じ5週目ぐらいから酷めのつわりでなにもする気になれず

一日中ソファーて横になる日々でした🤮その頃同居していたのもあり生活臭もたまらなく受けつけなくなってダブルパンチでした....

本当に辛いですよね😭
その頃は先が見えずに不安しかありませんでしたが、

唯一お腹の赤ちゃんは私を選んで来てくれたんだ...っていう事にひたすら感謝してました🤮❤️

最強に気持ち悪いけどこうしている間もお腹の中でぐんぐん大きくなっていると信じていました✨

そして私の場合は4ヶ月の終わりにはつわりはほとんどなくなっていました👋長いと思われるかもしれませんが必ず終わりは来ますからね👶

決して無理して頑張ろうとは思わず、私のようにソファで横たわり1日が終えていった人もいることを忘れないで下さいね😅笑

その時は地獄のようだけど今となれば悪阻の気持ち悪さも忘れてしまいますよ😉

もう少しの辛抱です。お腹の赤ちゃんをなでなでしながらゆーーっくりして下さいね😌

• あー

あー

周りにはまだ妊娠経験のある友達が全然いないので心強いです😭✨
    赤ちゃんがどんどん成長してるのを信じて頑張ります😭❤️

• 2月28日
みかぷ

まさに、今妊娠7週目の、3人目の妊婦です♡
1人目より、2人目よりツワリがキツく…夜に毎日嘔吐しては、泣いています。。がいつかは、終わるので今を頑張って乗りきりましょう!
恥ずかしながら、辛くて、いつ終わるの…と3人目でも不安になっていますよ( ´∀`)そして、家の事は、無理!と割り切って丸投げ状態です(^^;;

• あー

あー

3人目の方がつらいこともあるんですね😳1人目が1番辛くて軽くなっていくもんだと思っていました。。😅
    終わりがくることを信じて頑張りましょうお互い😭✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日