※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

プラノバールを飲んで生理が来ない状況で、茶色いおりものが出て不安になっています。クロミッドのタイミングについても心配です。茶色いおりものは1日目として考えるべきでしょうか?

カテ違いだったらごめんなさいm(_ _)m
不安なので相談させてください。

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、生理も4ヶ月以上来ていなかったためプラノバールを10日分処方されました。
飲み終わったら2,3日後には生理が来るよと言われたのですが、
22日に飲み終わったのにも関わらず未だに来ていません。
26日に病院で血液検査結果を聞きに行くついでに生理が来ないことを伝えると「来ないってことはないから大丈夫」と言われました。

先生が言うなら間違いない!と思い気にしないようにしていたのですが、本日茶色いおりもののようなものがあり、不安な気持ちが再来です(ToT)
このまま生理が来てくれればいいのですが、茶色いおりもので終わってしまったらどうしようと焦るばかりです。

生理の5日目からクロミッドを飲んでタイミングを取る事になっているのですが、この茶色いおりものは1日目にカウントするべきなのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

ジジ

プラノバール飲んだら生理の1日目いつもより量少なくなりました❗
同じかもです❗

• えりこ

えりこ

本日、本格的な生理がきました!(*^^*)
    1日目って少なくなるものなんですかね( ´-`)

• 3月1日