※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ココロ・悩み

4月に離婚し、子供を育てながら元夫の慰謝料支払いがないことや、娘への不公平な扱いにイライラしています。

モヤモヤ&イライラします(´╥ω╥`)
話を聞いてください(´╥ω╥`)

4月に調停して離婚しました
親権は私がもらい、仕事しながら育てています(親権ほしいとも言わなかったです)
いろんなことがあり、娘よりイトコの子供の方がかわいいと言ってきたり‥
“こんな父親ならいらない”と思ったので‥

原因
①お金がないと言われ養育費のみ(4万)
慰謝料は払えない(なし)
こども手当の返金すらなし
元旦那は正社員で給料30万ぐらいなのに‥

②1才の誕生日プレゼントなし

なのに、新車を買ってナンバーが娘の誕生日に‥

イライラします(´╥ω╥`)

コメント

mochico♡

お金。。ありますね>_<
なんか悲しいですね(´;д;`)

その状況で新車をかう感覚が全く理解できないです。

早くさよならして正解だったかもしれません❁

• ジジ

ジジ

ありがとうございます<(__*)>
    理解できないと言っていただき気持ちがスッキリしました

• 9月27日
  • mochico♡

mochico♡

お金がないと言って、離婚したと言っても血の繋がった大事なお子さんのためには使えなくて新車!!は!?ですよー>_<

親からお金借りて、パチンコ行って買ったら車改造、負けたら返さないってゆー元彼を思い出して思わずコメントしてしまいました(´;д;`)

たくさん笑ってしあわせに暮らせますように❁

• 9月27日
  • ジジ

ジジ

月2の面会が調停で決まっていて、毎回2~3時間もよく私の実家に来れるなぁ…と💦
    イライラばっかりする自分にも腹が立ち(´╥ω╥`)
    ほんっと車にお金出せるなら娘へ‥って思います(´╥ω╥`)
    大好きなイトコの娘&息子には誕生日やクリスマスや行く度にプレゼントあげてるのに💦
    ナンバーが娘の誕生日なのにも腹が立ち‥
    私の心が狭いのですかね‥

• 9月27日
あやさーん

もうずいぶん昔になりますが。。。。
出産後半年で離婚しました。
お金にルーズな人だったし、まぁその時はまだ子供だったし別れて正解だったと言い聞かせて今まできました!!

子供にたいしての執着もなく何もプレゼントは今までなく、養育費ですら半年で払わなくなってしまいましたよ。

9年後の先月、一人で買い物してるときに新しい家族と居るところをみてしまい子ども2人いたし、ジャイコみたいな奥さんも。

めっちゃ腹立ちました!!

うちの子は名前も顔も知らないお父さんなんで、関わりがないだけありがたいと思ってなんとか気持ちを押さえてます(笑)

そんな人にはきっと悪いことが今後起こりますよ!!

お子さんと楽しく過ごしてくださいね(о´∀`о)私はこの子がいるから頑張れます。この子がいるのは元旦那のお陰なのでそれだけは感謝してます(笑)

でも嫌いです(笑)

毒吐いたらすっきりしますよね!!

がんばりましょう(*´∀`)

• ジジ

ジジ

自分の子供なのに執着がないって不思議ですよね‥
    うちは調停離婚なので養育費もらえなくなったらまた裁判です💦月2回の面会も毎回イライラです(´╥ω╥`)

うちの元旦那は娘と嫁より義両親&義弟夫婦をとったので💦
    生活費一切もらえず私は頑張ってきたのに‥切迫で仕事辞めても一切ありませんでした‥
    義両親に言ったら“頑張って”“早く働け”“家を建てろ”と言われましたし‥
    義弟夫婦も元旦那に車を買ってもらったり義両親も‥

車にお金出せるなら娘へ‥
    ってイライラします(´╥ω╥`)
    ナンバーが娘の誕生日なのにもイライラします(´╥ω╥`)

すみません‥愚痴ってしまい

• 9月27日