※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

息子の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行く予定です。お誕生日お祝いは15時半からですが、整理券は15時から配布。混雑が予想されるため、早めに並ぶ必要があります。

今度、息子の一歳のお誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています😊
どなたか行かれた方いらっしゃったら教えてください(>_<)

15時半からのお誕生日お祝い(アンパンマンと写真撮れるやつ)は、15時から整理券を配布となっていたのですが、だいぶ早く並ばないといけませんでしたか??(>_<)先着40人とのことで、何時から並ぼうか悩んでます💦
ちなみに平日ですが、平日も混んでると聞きました(>_<)

コメント

あんころもち

初めまして!(^^)
つい昨日横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました!

私は
10:30からのお誕生日のお祝いに参加しましたが
劇場内は平日だったのにも関わらず
人でいっぱいでした、(*_*)

15:30からのお誕生日お祝いのは
14:30ごろから数名並んでいる方が
いらっしゃいました、(*_*)

平日なのに
混んでいましたが
子どもはとても楽しめました!(⍢)

ご参考になればと思います!

  • おさんぽ

    おさんぽ

    コメントありがとうございます!!

    やはり、14時半くらいから並ばなきゃですね😭💦💦
    早めに行くようにします!とっても参考になりました!!❤️ありがとうございました😆💕

    ちなみにですが、、
    わたしもあずさです!笑

    • 2月28日
  • あんころもち

    あんころもち

    いえいえです!(^^)

    わー😊
    なんだか一気に親近感湧きました!(^^)

    お互い
    子育て頑張りましょーねー(⍢)

    • 2月28日
  • おさんぽ

    おさんぽ

    わたしもなんだか嬉しくてテンションあがってしまいました😆❤️笑

    お互い頑張りましょうね!!✨✨

    • 2月28日