※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron3
妊娠・出産

最近寒くなってきたので甘酒が飲みたいです。米麹から作られた甘酒を飲んでいる妊婦の方におすすめのメーカーや金額を教えてください。8ヶ月で問題なく育っているので、カロリーを抑えつつ栄養を摂りたいです。

最近寒くなってきたせいか、甘酒が飲みたくなりました。
酒粕じゃなくて米麹から作られた甘酒なら妊婦も全然問題ない、むしろ飲んだ方がいい的な事も分かったので凄く飲みたいのですが米麹から作られた甘酒を飲んでいる方、飲んでいた方いたらお勧めのメーカーや金額教えてください✩
ちなみに8ヶ月で問題もなく順調に育ってます!
体重制限も今のところなく血液検査も異常なかったです✩
食べ悪阻が出てきたので食べるより米麹の甘酒飲んだ方がカロリーも抑えられるし沢山栄養入っているのでお勧めの甘酒ある方教えてください✩

コメント

たむmama♥

甘酒はもともとあまり好きではありませんでしたが、妊娠中に職場の先輩ママさんからもらって飲めました^^
玄米で作られていてアルコールももちろん0%です◡̈♥︎
市販されているかは分かりませんが、楽天なら売ってました^^
400gで486円+送料です!

• maron3

maron3

ありがとうございます!
    玄米の甘酒も美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月27日
☆彡

私も甘酒がすきで去年、生の米麹を買って炊飯器で作って飲んでましたよ🎵
保温ボトルでも簡単にできるので是非作ってみては?!
作り方はCOOKPADにたくさん載ってました✨

• maron3

maron3

炊飯器でできるんですか!?
    ありがとうございます!

• 9月27日