※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1歳9ヶ月の子供がいて、2人目妊娠中。つわりはないが頭痛やだるさあり。5週目で産婦人科行くべきか悩んでいる。毎日怒って疲れている。

1歳9ヶ月の子供がいます。今2人目妊娠中です。毎日苛々してしまいます、、つわりはまだですが頭痛やだるさがあります(T_T)今日5週になったのですがみなさんでしたらいつ産婦人科行きますか?毎日怒ってばっかりで疲れと申し訳なさでいっぱいです。。

コメント

ぴむ

子宮外妊娠の可能性もあるので5週に入ってるならもう診てもらっていいと思います(^^)
頭痛があるときにイヤイヤされるといらっとするのはわかります(;o;)うちも絶賛イヤイヤ期で出掛けるのがしんどいので午後は引きこもりです笑笑

  • m

    m


    週数同じですね!
    もう行かれましたか?◡̈⃝
    心拍確認はまだですよね(´>ω<`)
    私も最近は引きこもりです笑

    • 2月28日
  • ぴむ

    ぴむ

    ガン検診のついでに4wで診てもらったらなにも見えなくて、5w6dで胎嚢見えればいいね〜なんて言ってたら心拍確認もできました(^^)
    1人目の時は6w3dで心拍確認でした!

    • 3月2日
ぴぴ

6週目に行きました☺︎!
私も上の子に毎日イライラしてしまい罪悪感ばかりです( ; ; )

  • m

    m

    6週ピッタリですか?
    心拍確認までできましたか?◡̈⃝
    毎日なにもしてないのにクタクタです(T_T)

    • 2月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    排卵検査薬を使っていたので計算では6週ぴったりだったのですが1日ずれてたみたいでした☺︎確か心拍確認はその1週間後に出来ました!
    ほんと疲れますよね( ; ; )
    今日も一日お互いお疲れ様です❤︎

    • 2月28日
jono

私は出血があったので、迷いましたが6週目でいきました!
心拍も確認できて、母子手帳もらってきてねーって言われましたよ!

ほんとにイライラしたくないのに、上の子も何かわかるのか、べったりです😣
悪阻や頭痛でしんどいですが、調子のいい時は外へ連れていきますが、それ以外は引きこもりです😥

  • m

    m


    6週ピッタリですか?
    そうなんですね!6週でも心拍確認できるといいです✨
    外で遊びたい年頃ですもんね。。

    • 2月28日
  • jono

    jono

    ほぼピッタリくらいでいったと思います!
    心拍確認できると少し安心ですよね😊

    そうなんですよねー外で走り回りたいばかりで…体調悪いとつらいです💦

    • 2月28日
mii

5週で行きましたよ😊
心拍はまだですが、正常妊娠かの確認の為早めに行きました!
うちも2歳前で毎日あれしてこれしてと要求される日々です…
つわりもあり横になりたいのにあっちいこーと手を引っ張られたり😭
でも娘も遊びたいのに何でママは遊んでくれないのかまだ理解できないんですよねー。
怒ってばっかで疲れますよね。

  • m

    m

    次はいつでしたか?(^^)
    今回も私は食べづわりっぽいので我慢して動きたいと思います😭
    まだだっこもして〜なので疲れますが、、

    • 3月1日