※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のお弁当について、同じくらいのお子さんを持つ方のアドバイスを教えてください。副菜とメインのアイデアや、小さめのおにぎりが食べやすいかどうかも知りたいです。写真があれば嬉しいです。

来月、保育園でお弁当の日があります!
前日、当日も仕事なので、なるべく
簡単にできるものがいいのですが、
同じくらいのお子さんをお持ちの方
どんなもの入れますか??
卵焼き、トマトは入れようと思ってます✨
あと副菜とメイン何がいいかなあ😣
ご飯はちっちゃいおにぎりとかの方が
食べやすいですかね💦
写真とかあれば嬉しいです😊

コメント

まままりっぺ

遠足ですかね?
ごはんはおにぎりの方がつかみやすく食べやすいかと思います😊
私はワンパターンですが、ポテサラ、きんぴら、ウインナーか唐揚げです😂

  • ままり

    ままり

    遠足ですが、1歳児は散歩して帰ってきてから食べるみたいです😊
    ちっちゃいおにぎりにしたらいいですかね✨
    ウインナーは盲点でした😳
    ありがとうございます💓

    • 2月28日
deleted user

びーーーっくり!するくらい手抜きのお弁当です!笑
一口おにぎりとミートボールとカボチャサラダとトマトだけです。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはハンバーグが冷凍庫にあったらラッキー😃💕と思うようにしてます😂
    週に1回お弁当なのでほとんど同じ内容です😂

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    可愛いお弁当ですね💓
    星型にしたり、楽しく食べれるように
    工夫してみます!!
    休日にでもハンバーグ冷凍保存すると当日の手間が違いますね✨

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにの遠足ならアンパンマン、ワンワンあたりが簡単ですぐ作れておすすめです💡
    おかずはしょぼいですが😂笑

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    かわいいですね💓
    アンパンマン好きなので、頑張ってキャラ弁にしてみようかなーと計画してます😊参考にさせて貰います😆

    • 2月28日