※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

パンパースを使うとおしっこが臭い。他のメリーズは臭わない。皆さんも同じですか?臭いのはオムツのせいでしょうか?

昼間だけパンパース使っているのですが、パンパース履いておしっこするとめっちゃ臭いのですが、みんなそのような感じですか?最初おしっこが臭いのかと思っていたけれど…メリーズは臭わないから、やっぱりオムツのせいですよね?😱😱😱

コメント

ぽんこつちゃんこ

パンパースは臭いって
よく聞きます!(>_<)

• maaa

maaa

うんちしたんじゃないか…っていうぐらい激臭です😑💧💧

• 2月28日

うちは逆でメリーズが激臭、パンパースはにおわないです!

• maaa

maaa

うんちしたんじゃないかっていうぐらい激臭です😑💧💧子どもによって違うんですかね😅

• 2月28日
miel

パンパース臭いますね😣

• maaa

maaa

やっぱり臭いますよね😑💧💧超激臭です😓😓😓

• 2月28日
ちびちゃま

パンパース!!
うちもまさに「今シッコしたでしょ?」って分かる程臭ってました💦
他の人に言っても分かって貰えなかったですが、一緒の人が居て安心✨

私も臭うからムーニーにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• maaa

maaa

久しぶりにパンパースにしたのですが、改良したパンパースめっちゃ臭いです。夏に3歳だから今あるのを使い切って、オムツ卒業させます😂😂

• 2月28日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

改良したのって最近ですか?
    うちはパンツにした時なので、6.7ヵ月頃に使ってましたが…うんちの臭いとまではいかなかったような😰
    すみません💦他の方へのコメント拝見しました🙇‍♀️

それ聞いてますますパンパースはないっておもっちゃいました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 2月28日
ゆぅ

パンパースは使ったことないのですが、オムツが原因で臭いの分かります!
マミーポコもおしっこ1回しただけで凄い臭います💦

うちは普段ムーニーを使ってるんですが臭わないです✨

オムツによって全然違いますね😅

• maaa

maaa

肌が弱くて、パンパースかメリーズで久しぶりにパンパース使ってみたら、激臭でした😓😓

• 2月28日