※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしかん
サプリ・健康

産後すっかり運動不足で体型が戻らないままなので、ダイエットすること…

産後すっかり運動不足で体型が戻らないままなので、ダイエットすることにしました。
そこで、ダイエットDVDを購入しようと思っていますが、どれにしようか悩みます😅

トレーシーメゾット
ジリアンマイケルズ
チョンダヨン

が良いなと思っていますが、使った事のある方いますか?
主にお腹を細くしたいのと、足に筋肉をつけたいです😆
結婚前はコアリズムをしたことがあり、DVDに合わせて体を動かすのが私に合っていたのですが、腰を少し痛めているためコアリズムは今回使えません😥

子供が寝てからしようと思ってますが、他にもオススメがあれば教えて下さい✨

コメント

4220

私は産後にビリーズブートキャンプ買いました(笑)
やっぱビリーは最強に効きます。
それだけしんどいですが…

  • よしかん

    よしかん

    やっぱりビリーですよね。。
    姉が汗だくてしていたので、いきなりはきついかなと避けてましたが、本気でやせたいので考えてみます😏

    • 2月28日
DALIちゃん🥀

私トレーシーやってました!

妊娠する前はバリバリのダンサー
だったんですがトレーシーメゾットは
正直ダンサーでもきついほどの
筋トレです。(笑)
続ければ効果あると思いますが
あまりにきついことを無理して
続けようとすると絶対続かないので
ある程度続けやすい、
自分の気持ちにゆとりが持てる
エクササイズが良いかと思います✨

今までやって1番効果あったのは
カーヴィーダンスです!
とにかく続けやすくて
有酸素運動&無酸素運動を
効率よく取り入れてあるので
まずクビレがすぐできます!
しっかり自分の動きがお手本と
合っているか確かめながらやることが
コツですよ✨✨

  • よしかん

    よしかん

    ↓に返信してしまいました😅

    • 3月1日
よしかん

トレーシーと迷いましたが、昨日Amazonの口コミずっと見てて、ジリアンやってみようと決めたところです😁
どれもきついのは覚悟しましたが、ダイエットできたら維持したいので、その後にカーヴィーダンスは良いかな?と思いました✨
ダンサーさんでもこういったDVD はきついんですね💦
コメント参考になります!ありがとうございました😆