※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

昨日3回目の人工受精を行い、生理予定日まで不安でいっぱいです。成功を願っています。

昨日3回目の人工受精を行い、生理予定日まで地に足がつかないような思いで過ごさないといけないのか…色んな人に色々言われて…あれこれ考えて期待して…生理が来たときのあの虚しさ…また味わうことになるのか…今回はうまくいって欲しい(>_<)

コメント

キャリー

3回目、4回目が一番妊娠しやすいって言いますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*うまくいきますように!!私も3回人工授精しました。陽性反応が出たところです!ららさんにも赤ちゃんやってきますように٩(♡ε♡ )۶

• らら

らら

一度返信したのですが、ちゃんと返信になってなかったようなのでもう一度投稿します。
    3回目4回目が妊娠しやすいんですね!知りませんでした。私も希望を捨てず頑張ります。

• 2月28日
仏妻

AIH後のドキドキ感→生理が来た時の絶望感。。
分かります!
私5回目の妊娠でした!
何も出来ませんが、妊活するすべての人、応援してます😊

• らら

らら

ありがとうございます。私は治療を始めてそんなに長くはないのですが、それでも生理が来る度に落ち込んだし、何回やれば結果がでるのか、本当に私のところにも赤ちゃん来てくれるのかといつも思います。ゴールは必ずあると信じます。

• 2月28日
ともぞー

私は4回目ダメだったばっかりです。
判定が陰性の度撃沈⤵️
後からじわじわ泣けてきます。
旦那はそんな私の気持ちを分かってくれません。
私ばっかり!ってイライラしちゃいます💧
信じるしかないんですよね❗
頑張りましょう👍

• らら

らら

実は私も夫に対して本当に私の気持ちわかってくれているのかと感じることが多々あります。そして自分だけが世間から取り残されているような気がするんです。今は先生を信じて進んで行くしかないですね。お互い頑張りましょう。

• 2月28日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*) 
私なんて昨日10回目の人工受精してきましたよ❕❕😅

さくら

同じ気持ちです。
わたしも、今人工受精3回目でもうすぐ生理予定日なので、ドキドキしながら過ごしています。
病院行っても、なかなかできないんだなぁーって…。
うまくいくといいですね。

• らら

らら

初めは自然にできなかったとしても病院に通えばすぐできると思っていました。実際、周りの人からも「○○クリニックに行けばすぐできるよ」と散々言われましたし。結局○○クリニックは遠いし自分自身が行ってみようという気になれなかったので今の病院に通っていますが…
    難しいけど周りの言うことは気にせず自分が納得できる道を進もうと思います。

• 2月28日
よしまり

私も、明後日に3回目の人工授精の予定です‼️
今期こそは授かりたい(>人<;)
周りに先越されてばかりです😭

お互いにうまくいきますように🙏🏻